« ハロウィン新聞 | トップページ | サムギョプサルの日 »

2013年11月 3日 (日)

渋滞連休

連休2日目sun

うちら普段は、連休のんびりする派なんだけど、なんとな〜く出かけたくなって、大井松田のハーブガーデンへ行ってみた。がsign01ちょ〜〜駐車場渋滞carcarcarcarにハマるgawk仕方ないからトトだけ待って、カアカとなっちんは車から降りてかれこれ何時間…なっちんは滑り台ではしゃいでましたけど、トトめっちゃブルーgawksweat02結局、車から一歩も外に出られないまま運転手と化し、帰り道ちょ〜不機嫌(笑)そりゃそうだ…

教訓:連休はやっぱり家でのんびりしましょうthink

で、夜は急に妹夫婦が遊びに来てくれて、即席テラスBBQとなりましたgood

Dsc00692

トト機嫌をなおして、仕切り直し〜note

Dsc00701

床に帆布とクッション敷いて、ちょっと気分はアジア風。かなり癒された。

Dsc00708

ぶんちゃんに始終くっつきっぱなしのなっちんであります。

Dsc00709

ベタベタheart01
「また遊びに来てくれるかなあ?」っと言ってるなっちんに、
「来るって〜。家族なんだから。」って言ったら、
「えっsign02家族なのsign02じゃあなつは、血がつながってるの?」
って知らなかったらしい。ゆりゆりとぶんちゃんは結婚してんだよー、と言ったら仰天していた(笑)イマイチよくわかっていないなつ嬢。

関係ないけど、今日この日、ゆりゆりとトトは楽天セールを狙って野球に釘付けでありましたsmile普段、2人とも野球なんてな〜んも興味ないくせに、「おっ、いい当たりだ!」とか「おいおい、打ってけよ〜」とか叫んでた。この、ニセ楽天ファンめgawk

« ハロウィン新聞 | トップページ | サムギョプサルの日 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58512541

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞連休:

« ハロウィン新聞 | トップページ | サムギョプサルの日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ