« 渋滞連休 | トップページ | 我が家のしつけ »

2013年11月 6日 (水)

サムギョプサルの日

今日は大変気持ちのいい日だったもので、家事ぜんぶ済ませたあと、久々に1時間ほど歩いてみたsun最近ず〜っと走るの怠けてたから、手始めにウォーキングrun

すると、野菜の無人販売でこのようなものを発見eye

Dsc00716

思わずツボでした…(爆笑)誰が入れたんだろ?子どものイタズラ??

さて、それはいいとして。カアカ、今日は本番終わったアツシとデートだったのだ。ごめん…聴きに行かれなくて…bearing

Dsc00721

フラッと我が家に寄ってくれたママ友くにちゃんと、3人で井戸端会議したあとハイチーズcameraこれから味噌の金子に行ってきま〜すgood(ラーメン屋)

Dsc00730

それから近くの柏木牧場にフラッと。知らなかった!ソフトクリームがうまいdeliciousそれに、クリスマスローズが安い!今度また行こうっと。

そのあとカアカはレッスンだったのですが、あっちゃん拉致して夕飯作らせましたsmileだって道中美味しい豚肉を買ったから、作ってくれるって言ったんだも〜ん。帰宅したなっちん、あっちゃんいたから大喜びupで、二人でお買い物に出かけてました。

Dsc00739

サムギョプサルの夕べsign03豚バラなのに、しつこくない。うっま〜!ってか、アツシが作ると何でもうっま〜deliciousごちそうさまでしたcrown4人でバクバク食べました〜。

また来てねっsmilepaper

« 渋滞連休 | トップページ | 我が家のしつけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58528036

この記事へのトラックバック一覧です: サムギョプサルの日:

« 渋滞連休 | トップページ | 我が家のしつけ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ