« 譜読みちゅう | トップページ | メリークリスマス! »

2013年12月23日 (月)

写真撮影会

街はすっかりクリスマスxmas我が家の3連休は、いろんな用事で過ぎまして…今日は、レッスン終わって撮影会cameraカメラマニアのトトが撮り、カアカは反射板を持たされてgawkうちのカワイイ生徒がモデルになってくれましたheart01

201312222211531781215

どうだい、モナリザの微笑みsmile

201312231018322663344

美少女ゆりあ撮影会、レッスン後約30分におよぶ…

Dsc01630

だけど本当はこんなんで〜す!(笑)元気な中学生っup
長時間ありがとねlovely

Dsc0

カアカも演奏会用プロフィール写真を撮ってもらう。若者と並べると、年が出ますなぁthink

Dsc04650
上と下、どっちがよいでしょう?smileカアカ友人カメラマン男子一同の票は、上に集まりましたがgood

しかしこれ、部屋で撮ったんだけどちょっとホールみたいに写ってヨカッタ。しかもやっぱし、身内または友人に撮ってもらった方が、緊張しないですむ。職業柄、舞台慣れ、ドレス慣れしてるけど、写真はやっぱ難しいね。

でもまあ40越えでドレス着て、写真アップしなきゃ〜なんないんだから、この世界もキビシーのだ(笑)2日連続で泳いで、走っちゃったよwaverun明日からの冬休み、どうか体重アップしないでくれ〜(無理かな〜coldsweats01

« 譜読みちゅう | トップページ | メリークリスマス! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

きれい~。
反射板ってどういうの?手作り?白い発泡スチロールとか?

かおかおのプロフ写真、いいね♪
うんうん、ホールで撮ったみたい♪
私も上のショットがいいな。
優しい感じがする^^

ダイエットダイエットって言ってるけど、私は全然その必要
ないと思う。もっとふっくらしても素敵だと思う。

譜読みと練習がんばれ!

まりこ〜heart01
優しいお言葉、ありがとうhappy02そんなこと言われたら、あと10年後には別人になっちゃったりしてsmile

反射板flairご名答、発泡スチロールと、100均の銀色シートでございます。
本物は、ちゃんとしたのがあるらしいよ。
なんか、えらくタクシが凝ってるから、こんなんでよければマリコの写真も撮らせてって言うかもな。マリコ大好きだし(笑)

湯山昭の合唱曲が、なかなか伴奏が面白くて(しかし弾きにくい。弾けそうで弾けないところがツボにハマる。)久々の譜読み、頭も指も柔らかくなっていいよ。しくじるわけにはいかんから、頑張るわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58808922

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影会:

« 譜読みちゅう | トップページ | メリークリスマス! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ