« 写真撮影会 | トップページ | サンタさんのプレゼント »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス!

メリークリスマ〜スbellxmasshine

今日でなっちんも無事、2学期を終了し、待ちに待った冬休みに突入ですup通信簿、持って帰ってきたけど、まあ今学期もなんちゅう個性的な…面白い成績表だことcoldsweats01先生も、よく子どもたちを見てらっしゃる。なっちんは、「音楽」の鍵盤楽器の欄はピカピカの二重丸◎通信欄にもほめられていた。お友達にも教えてあげてるくらいの、アネゴ肌っぷりらしい。まあそりゃ、普段あんだけスパルタ教育受けてるんだから、キラキラ星くらいいとも簡単だろうよthinkよかったねえ。やっぱり、親が力を入れてることは、顕著に表れますな…。(ど〜でもいいって思ってることは、ど〜でもよくなる、ってことである。いかん。)

さて、今夜のディナーrestaurantshine

Dsc01659

ローストチキンdelicious生活クラブの鶏の丸焼き、うまいっ。焼くのに2時間かかったけど、柔らかくて美味しかった。トトもお気に召したようで。

Dsc01657

こちらワイン。Chパルメ2007wine2008年は結婚記念日に飲んだんだけど、こっちのが断然美味しかった!2人で取り合いsmileしかしワインって、保存状態やら、期間やら、ちょっとしたことで味がこんなに変わるんですねぇ…think

Dsc01665

クリスマスメニューxmas
かぶのポタージュ(なっちん大好物。カアカのスープは天才的だと言っている)
はりまの丸焼きローストチキン
生ハムサラダ、ブロッコリー
美味しいパン数々
ワインとチーズたち

ごちそうさまでしたlovely

食後にヤナギのケーキcake今日、開店10時に行ったらもう「最後尾」札を持った列ができていてオドロキであった。

Dsc01669

いや、うまいもん。ヤナギは。並んでても許しちゃうよ。

このあと、毎年恒例のクリスマスキャロルを観て、なっちんはサンタさんの贈り物を楽しみに、楽しみにして寝ましたconfidentsleepyかわゆい。どんだけの楽しみっぷりだったかっていうと、寝床で七転八倒して「朝が楽しみぃぃーhappy02ウキャー」と言って寝た感じです。サンタもうっかり忘れられません!present

お楽しみにheart01

« 写真撮影会 | トップページ | サンタさんのプレゼント »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58815114

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 写真撮影会 | トップページ | サンタさんのプレゼント »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ