« 楽しい浮気と苦しい本命 | トップページ | 初合わせ »

2013年12月11日 (水)

手仕事続行中

だんだん寒くなってきたから、なっちんのフワフワ布団カバーを作ってやった。「トトとカアカと、おんなじフワフワが欲しいの〜bearing」と懇願してたけど、ジュニア布団用のカバーがいくら探してもなかったから、フワフワの布買ってきてテキトーに縫い合わせてご覧の通りgoodけっこう可愛くできたheart04(よかったよかった)裏はシロクマさんの白。なっちん大喜びhappy02shineトロトロフワフワ〜。

「なつは、カアカの手作りなら何でも好きになっちゃうんだあheart01
って、喜ばせ方も心得てるじゃあないですか〜thinkgood

Dsc01217

いつもうちの寝室はだいたい15℃くらいですが、これだと電気毛布がいらない。布団に入ったときの「冷や〜」がなくてすむ。快適〜sun真冬は10℃くらいまで下がるけど、これならいけるかなっ。

ワタシの手芸熱はまだ冷めず、モビール作りも続行中up

Dsc01222

窓辺がいい感じshine

Dsc01223

ちょっと春がやってきた感ありtulip

Dsc01226

人魚姫wave

Dsc01236

これは、不思議の国のアリスheartspade
ほぼ、取り憑かれたように作成しているワタシ…

え、ピアノ弾いてるのかって?
やってますとも〜scissorsバリバリよ〜(sign02
夕飯仕込んでピアノさらって、今日はベーコンの仕込みと…それからそれから。痩せるための、毎日データとウォーキングも続けてるけど痩せない。私は悟った。本番がないと痩せないのだ!てことは、5月には痩せる。ということで(ほんとか?)最近買った、サーモンピンクの衣装が着られますように〜catface

« 楽しい浮気と苦しい本命 | トップページ | 初合わせ »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58737003

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事続行中:

« 楽しい浮気と苦しい本命 | トップページ | 初合わせ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ