« 初合わせ | トップページ | マフラー完成 »

2013年12月15日 (日)

7歳おめでとう

なっちん、7歳の誕生日を迎えました。おめでとう〜birthdayshine

Dsc01247

トトと選んできた、ヤナギのイチゴケーキ。根強くなっちんはまだ、イチゴケーキが大好きなのだ。しかも色々見てまわって、一番高いヤナギを選ぶとは…お目が高いthink

Dsc01249

Happy Birthday to you〜notesお昼に半分、夜に半分。なっちんも大きくなってきて、一日で小さいホールケーキを3人で平らげられるようになってきたdelicious(この後、トトは腹を壊す。ホント腹弱い我ら…)

Dsc01262

なっちんのバースデープレゼントpresent飛び出す絵本。どうやら気に入ったらしいshine他にもいっぱい、双方ジジババからも、ゆりゆりからも、お友達からももらって、今日はとっても幸せな日heart04

もう7歳、あの切腹の日から7年か…早いのぅ…think最初は夢中で子育てしてた日々…たいしたことしてないけど、子どもは確実に成長してゆく。うかうかしてらんないや!あっという間に20歳になっちゃうぞ。

Dsc01265

きらめくツリーを眺めながら、今夜は3人でホームシアター(パコと魔法の絵本)を楽しみました。コレ、昨夜も2人で観たらしいんですけど。めっちゃハマった…これ、カアカ世代的にツボにはまるぜgood役所広司、演技うまいし。

ああ、久々にゆっくりできた日でありました。なっちんこれからもスクスク成長あれ!

« 初合わせ | トップページ | マフラー完成 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58766861

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳おめでとう:

« 初合わせ | トップページ | マフラー完成 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ