« サンタさんのプレゼント | トップページ | 大掃除 »

2013年12月28日 (土)

年末宴会その1

毎年恒例、宴会第一弾wine音楽家大集合〜、ピアニストばっかnotes総勢9名+ベビー2名

Dsc01738

2人のお子たちも、ずいぶん大きくなってきましたchickカワユイheart04まだ動き回らないけど、次回からそろそろ部屋の危険物撤収かな〜smile

Dsc04699

Dsc04693

なっちんはもう赤ちゃんにベタベタです、大興奮dash毎度思うけど、ほんと好きなんだねぇ赤ちゃん…thinkさぞかし良き母となることであろう。

Dsc04702

今日のメインはフランス鴨肉。大人8名で3つ焼いて少々余るくらいだったrestaurant

Dsc04703

いつもながら、ウマイdelicioussign03付け合わせのレンコンは、まりりんからいただきました。美味しかったよ、ありがと〜heart04

去年の今頃は、まだベビーたちはお腹の中にいて、「来年は子連れになるんだねぇ」なんて話してたのにあっという間…。今日もオムツ替えに授乳に、寝かしつけにと、ゆっくり座ってられないママたちだったけど、パパと交代で賑やかに時を過ごしました。こういうとき、協力的なパパの存在は大きいpunchママに比べたらそりゃあ大雑把だけども、一生懸命やってる姿がヒジョーに微笑ましいものがあるconfidentお〜、パパやってんじゃんsmileなんてひそかに楽しむカアカでありました…イヒヒ。

何より、皆、体調崩すこともなく集まれてヨカッタ!今年もお世話になりました。また来年も元気で楽しく飲もうじゃないか。よいお年をねlovely(って、宴会第2弾に続く)

« サンタさんのプレゼント | トップページ | 大掃除 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさま!
おいしくてほっぺたと目じりが下がった。

写真もありがとう♪
個人的にはなっちんと娘の写真がツボ。

娘がなっちんに抱きついてるように見える。
いや、抱きついてるんだけどさ(笑)なんていうか、
ラブラブに見える(笑)
それに。。。娘のほうがなっちんより大きい??


かわいがってくれてありがとうってつたえてね!

かおかお&卓ちゃん、今回も本当にありがとう!楽しかった~。
美味しいお肉をごちそうさまでした。うちじゃ絶対にやらない(やれない)料理だわ。
まりちゃんのパンも本当に美味しかった。キッシュ、わざわざでも生田に買いに行きたいくらいだよ!ごちそうさま!

写真も送ってくれてありがとうね。さすが仕事が早いわ~。
うちのカメラで撮った写真、ピンボケが多くてあんまり使えなかったのが残念。こっちのブログにも写真使わせてもらっちゃいました。事後報告ごめんねcoldsweats01

今度また女子会やろ~。平日に集まろうlovely

まりこ、赤ちゃんの頭って大きいからね!
それに、うちのなっちんの頭が小さいし(笑)
赤白帽とか、まだ小学生用が大きすぎて、幼稚園のを使ってるんだよ。トト似だね。
今朝も、ミナっちとけんごっち、何してるかなあ?とか言ってました。相当可愛がってるようです。これからもヨロシクlovely

がんちゃん、私だって、鴨なんか焼けない!
卓史さまさま〜笑
またやろうね!次回は女子会でgood
2人が赤子をおぶって、ダンスしてる姿がツボでした。
なかなか、同時期にこのような図にはお目にかかれまい。
今は毎日が戦場のようでしょうが、それもあっという間。職業を持った女は強し。またいつでもストレス発散しにおいで〜笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58837376

この記事へのトラックバック一覧です: 年末宴会その1:

« サンタさんのプレゼント | トップページ | 大掃除 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ