« Happy New Year 2014 | トップページ | ドレス試着 »

2014年1月 2日 (木)

年始宴会

恒例、年始宴会、鴨肉の宴第2弾restaurant

トトシェフ、奮闘中paper

Dsc00272_2 Dsc00274_2

今回は人数少ないから、フランス産最高級鴨を食してみました。小ぶりの鴨だけど、上品なお味!これには鴨慣れしているトトもカアカも美味しくて驚いた。文句なしにうまいっ!だけどなっちんは鴨なんて食べません。洋梨をかじってご満悦heart04

Dsc00279_2 Dsc00296_2

元旦で食べきりなさいと言われていた札幌ジジの手打ち蕎麦。今日いただいても美味しかったのですsign03あっという間になくなっちゃいました〜。ごちそうさま!!!
今日で綺麗サッパリ、食材食べきりました。お客をもてなすと、なんかこうスカッと爽やかな気分になりますな。

Dsc00302_2

今年も楽しい2014でありますようにheart01

« Happy New Year 2014 | トップページ | ドレス試着 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58870526

この記事へのトラックバック一覧です: 年始宴会:

« Happy New Year 2014 | トップページ | ドレス試着 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ