« なぜ弾けないのだ! | トップページ | 5冊目製本 »

2014年1月18日 (土)

カアカ誕生日、美食の会

今年も健康に迎えられましたカアカ誕生日birthday42歳、オメデトウshine

「どうです?42になったらもう完全に後には引けない心境デスカ?」って言うトト、まだ30代だからっていい気になるなよ…gawk今に見ておれ。

Dsc00574
Dsc00575
 
朝なっちんに、「カアカのプレゼントを買ってきなさいよsign02」と小姑のように言われて、強制的に花を買ってこさせられたトトsmileあ〜やっぱお花っていいね。華やぎますな。

Dsc00602

こちらはなっちんからの可愛いプレゼントheart01「おたんじょうび」の次に、四角い紙に「おめでとう」と書いてある…

Dsc00582 Dsc00583

さあて、この日のためにスタンバってた高級シャンパン、クリュッグkissmarkトトが楽天ポイントをためにためて、ゲットした代物。飲むのは2回目ですが、やはり素晴らしく美味しい。それに、不思議と酔わない。これがシャンパンの王様だとしたら、クリスタルが女王っていう感じでしょうか…wineこれに合わせた料理をトトが気合い入れて作ってくれましたgoodにんじんの、お米入りポタージュに、真鯛のポワレ。他、数々のごちそう!

Dsc00584  Dsc00585

ものすごい思い切らないと買えないくらいのお値段のする北海道産ウニ、それからトロトロのモンドール。うっま〜〜〜〜happy02shineウニ&チーズ好きにはたまらん…

Dsc00597_2 Dsc00587

美味しいシャンパンには何が合うか、研究に研究を重ね、ヤナギのこれまた高っかいトリュフと、イチゴと、洋梨&生ハムが合うことが判明。超美食の会。

さて、この一年もまた、楽しく賑やかに健康的にまいりましょう!そう、カアカの今年のテーマは「健康的」good毎朝ここ最近は、昔買ったダンスのDVDを出してきて踊っとります。いい汗かこう!

« なぜ弾けないのだ! | トップページ | 5冊目製本 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58968997

この記事へのトラックバック一覧です: カアカ誕生日、美食の会:

« なぜ弾けないのだ! | トップページ | 5冊目製本 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ