« 冬休みも終わるころ… | トップページ | 有言実行 »

2014年1月 6日 (月)

新年たこ焼きパーティー

今日はなっちんのクラスメイトを招いて新年たこ焼きパーティーrestaurantほんとは12月に誕生会をする予定だったけど、1月に持ち越しになったのですwink

Dsc00460_2

みんなこの日を楽しみにしていましたhappy02かんぱーいsign03

それにしても1年生女子、ウケる。男の子より断然おませですな。好きな男の子は必ずいるのだ(4人いる子もいたし!)でもまだまだ飾らない年頃だから、本性、出るわ出るわsmileしっかり者からおとぼけ者、毒舌家からコギャルちゃんまで?ホントーにいろいろです(笑)たこ焼き、1年生にはまだムリか?と思いきや、俄然、張り切って焼いていました。よしよし!

Dsc00477_2 Dsc00492

プレゼント交換だよんpresent
誕生会開くと、呼ぶ方も呼ばれる方も気を遣っちゃうけど、プレゼント交換なら気兼ねしなくていいと、教室イベント延長線上のアイデアgood500円くらいの品物で、みんな大喜びhappy01いっつも20人近くも集まるイベント開いてんだもん、5人女子くらい、軽いもんよ〜(笑)

さてさて、明日からトトもカアカも仕事初め。久々に会う生徒たちとまた、ビシバシレッスンまいりますかnotes5月まで忙しくなりますよー!それではいざ、新学期up

« 冬休みも終わるころ… | トップページ | 有言実行 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58897330

この記事へのトラックバック一覧です: 新年たこ焼きパーティー:

« 冬休みも終わるころ… | トップページ | 有言実行 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ