« ザ、調律 | トップページ | 弾けました »

2014年1月31日 (金)

恋してる?

最近、同じクラスに好きな人ができたらしいなっちん7才。その男のコは、赤ちゃんの頃から知っている、うちのカワイイ生徒でもある。

その子がレッスンに来る日は朝から浮かれるなっちんheart02彼もなっちんの好き好きコールがかかると、「しょ〜がねぇな」っとまんざらでもなさそうに、一緒にアメとか仲良く食べたりしてヒジョーに微笑ましいのであるsmile

ってなわけで、ようやく女ゴコロに目覚めた?なっちんであるようですが、まだまだ、昆虫追いかけて野山を走り回ってる感じなので、愛だの恋だの10年早いようです。

トト:「なっちんの最近のテーマは恋なの?smile
なっちん:「えっトトも恋してるsign02恋に落ちてるの?誰、誰?誰が好きなのlovely
トト:「えっと〜マキちゃんかな〜、ゆうちゃんかな〜(テキトー)」
なっちん:「そっか、学校の生徒さんかぁsign02happy02

って、そりゃヤバイんですけど…sweat02

以前、カアカにも「好きな人だれ?lovely」って聞いてきたことがあった。困ったことに、わたしゃアイドル系とかにはまったく憧れってもんがないから、
「そりゃあもちろん、カアカの好きな人はトトよheart01
って答えたら
「きゃああーーっhappy02トトが好きなのぉsign02トトがぁぁsign02sign02
と、大興奮しておった…(爆)

その後、トトに向かって
「ねえトト、カアカのこと好き?好き?」
ってしつこいもんだから、
「あ〜、まあまあね〜」とか、「お金くれる時はね〜」
とか可愛くないことを言ってやがるトト、38才gawk

まだまだ世の中の仕組みがイマイチわかっていない、なっちん嬢でありましたが、耳だけは肥えてきたようで、昨日素晴らしくよみがえったピアノをさわってみて

「あっhappy01flairshine

という顔をしておりました。ほんと、スタインウェイさながらの音!腕のいい調律師さん、バンザイshine

というわけで、もっか、カアカはうちのピアノに恋してる最中ですheart01

« ザ、調律 | トップページ | 弾けました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59038751

この記事へのトラックバック一覧です: 恋してる?:

« ザ、調律 | トップページ | 弾けました »