ドレス購入
それでドレス談の続き。
悩んだあげく、結局、ちょっと良さそうなネットショップで買ってみる。これ↓
画像は、ワタシじゃありません。あしからず…
(わかるよっ!)

それが今日届いた。着てみる。サイズが合わなかった場合、返品も可能。上下でセパレートになってるんだけど、上は大きめに出来ていそうだったから、一つ下のサイズを頼んでみた。そしたら、ギリギリセーフ
いやいや、よかった…。でもちょこっと、腕周りがキツイかな、ピアノ弾く時。これ以上は絶対に太ってはならん。頑張ってファットバーニングである。ドレスを先に買うと、目標値が定まってよい
ガンバロウ




こういうの見ると、なっちんは大喜びするのであります。



いいですよ、カアカが大きくなったらあげましょう…って、話が違うか?
後ろボタンなので1人じゃどうにも留められず、トトに願い出たが、めんどくさそうに顔をしかめられた。う〜ん、恋人同士もしくは新婚時代なら、ちょっといい感じのシーンになるところなのに、悲しいかな結婚10年を過ぎるとこうなるのである

とにかく、ドレス一件落着。ひとつ買っとくと安心安心
また良さそうなのにふと巡り会ったときは、迷わず買っとこう〜っと。。。

« ファットバーニング | トップページ | 練習表の効果 »
「新しいもの」カテゴリの記事
- 梅雨明け散歩デビュー(2020.08.03)
- マスクの日曜日(2020.03.08)
- 湘南T-SITE(2020.01.04)
- 新しいバルミューダ(2019.10.13)
- 新しい食洗機(2019.04.09)
コメント