« ファットバーニング | トップページ | 練習表の効果 »

2014年1月21日 (火)

ドレス購入

それでドレス談の続き。

悩んだあげく、結局、ちょっと良さそうなネットショップで買ってみる。これ↓

06_2

画像は、ワタシじゃありません。あしからず…catface(わかるよっ!)

それが今日届いた。着てみる。サイズが合わなかった場合、返品も可能。上下でセパレートになってるんだけど、上は大きめに出来ていそうだったから、一つ下のサイズを頼んでみた。そしたら、ギリギリセーフgawkdashいやいや、よかった…。でもちょこっと、腕周りがキツイかな、ピアノ弾く時。これ以上は絶対に太ってはならん。頑張ってファットバーニングである。ドレスを先に買うと、目標値が定まってよいthinkガンバロウimpact

こういうの見ると、なっちんは大喜びするのであります。
happy02キャー素敵、なつ、こういうの憧れるんだあ。大きくなったらちょうだいねhappy01heart04
いいですよ、カアカが大きくなったらあげましょう…って、話が違うか?

後ろボタンなので1人じゃどうにも留められず、トトに願い出たが、めんどくさそうに顔をしかめられた。う〜ん、恋人同士もしくは新婚時代なら、ちょっといい感じのシーンになるところなのに、悲しいかな結婚10年を過ぎるとこうなるのであるgawk

とにかく、ドレス一件落着。ひとつ買っとくと安心安心dashまた良さそうなのにふと巡り会ったときは、迷わず買っとこう〜っと。。。

« ファットバーニング | トップページ | 練習表の効果 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58986754

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス購入:

« ファットバーニング | トップページ | 練習表の効果 »