« 有言実行 | トップページ | 健康的な日 »

2014年1月 9日 (木)

ラブレター

アップしようと思って忘れてた、なっちんからのプレゼントpresent

冬休みのある日、朝起きたら、リビングの床に作製されていた。

Dsc00387

「かか大すきheart01

…カワイイじゃないのsign03smile

あるピアニスト男児の母によると、こういうことを将来息子にやられたら、キュン死にするかも!だそうである。そうだろうな。カアカは息子を持っていないから、できることなら試してみたい。娘にされても、「うっわ、可愛いheart01」ともちろん思うけど、バキューンsign03という一撃までにはならない(笑)でもトトにされたら卒倒すると思うけど。

そんなトトは、相変わらずカメラおたくです。冬休みの朝、ベランダで一人撮影会を1時間もやっておった。

Dsc00455

今年もがんばるぞ!オーpunch

ちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんみたいですな。。。
(メガネのカメラおたく。)

« 有言実行 | トップページ | 健康的な日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

息子が最高の笑顔で笑いかけてくるだけでキュンキュンな日々よ~lovely
ばぁばやパパに抱っこされているのに、私の顔を見たとたん私に向かって両腕を広げて抱っこをせがむ時とか、「よしよし、愛いヤツめ…catface」って感じ(笑)
いつまで私だけの息子でいてくれるのかな~weep

うふふふふ。
そのせつない気持ち(笑)いいわねえ!
このサイコーの笑顔があるおかげで、育児の苦労も乗り越えられるのだよねheart01
わたし的には、夫も息子も溺愛する瞬間のがんちゃんを見れるのがすごい楽しいですsmileイヒヒ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58915038

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« 有言実行 | トップページ | 健康的な日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ