« カアカ誕生日、美食の会 | トップページ | ファットバーニング »

2014年1月20日 (月)

5冊目製本

ハイっ、5冊目、ピアニストママnote出来上がりました〜paperぱちぱちぱち…。

Dsc00649

今回、今まで作ってもらってたココログ製本サービスが終了しちゃって、他の出版社探して校正するの結構大変だった。とりあえずどんな感じで仕上がるのか、一冊頼んでみたけど、来年の製本のためにはココもあそこも、いろいろ手直ししたいところが一杯である。だからちょっと研究して、今年のブログはレイアウトも考えながら書くことにした。画像をクリックすると拡大できるようにしましたflairそ〜した方が、鮮明なリンク先の画像が製本に使えて便利らしい。四苦八苦(笑)

仕事が早いことが売りのカアカですが、ここの仕事も早かった!校正は数秒後に来るし、出版だって3日後である。これはすごい。去年はやたらと長い文章ばかり書いたから、出来上がった本も280ページ前後で、分厚いのなんのcoldsweats01でもなっちんは、懐かしい1年間の写真があちこちに載っているのでとっても喜んでおります。札幌の、楽しかった思い出も写真入りheart01札幌ジジババ、お送りいたしましたのでどうぞパラパラと眺めて楽しんで下さいwink

« カアカ誕生日、美食の会 | トップページ | ファットバーニング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58978800

この記事へのトラックバック一覧です: 5冊目製本:

« カアカ誕生日、美食の会 | トップページ | ファットバーニング »