« 5冊目製本 | トップページ | ドレス購入 »

2014年1月21日 (火)

ファットバーニング

ファットバーニング!文字通り、脂肪燃焼impact 今ちょっとこれらのDVDに燃えている。ひとつはデニス•オースティンのダンスシリーズなんだけど、ジャズ、ラテン、ファンク、バレエなどなど、いろんな種類を組み合わせて踊るやつ。これ↓

何年か前に、カアカがエアロバイクを買おうとしてトトに「それだけはやめろ。ど〜せ続かなくて邪魔だ」と言われ、かわりに買ったDVD。暑くなってやめちゃったんだけど、再び出してくる。なっちんに、「カアカ、これで体操しなさいよ?」とずっと勧められてたんだっけ…coldsweats01 我が妹からはさりげなくヨガのDVDを渡され、その夫ぶんちゃんからもスペシャルなDVDを渡され、周囲からこんなにもダイエットな代物を贈られるとは相当デブになってきてんだな…gawkと、重い腰を上げてみたら再度ハマった。笑

おもしろいsign03happy02

だいたいにおいて、カアカは踊りが好きである。小学生時代、バレエを習わせてほしいと懇願し、1年か2年の間だけ習っていた。その間、けっこう先生にほめられるくらいの上達ぶりで、周囲の子よりも早くトゥシューズをもらったのだ。大好きだったんだけど、当時のピアノの先生にも、「あんまりいろんなことに夢中になってもね…」と言われたり、母がバレエの先生をお気に召さなかったり、発表会が高すぎたりで、やめさせられたのだ。今思えば、運動キライなカアカ、身体を動かすことの中で唯一、好きなことだったから、意地でもやめなきゃ〜よかったぜgawkdashそしたら今頃、ダンスなんか上手く踊れるようになってたんだろな〜。DVDん中でも、バレエのとこだけは、ステップ覚えててうまく踏めるもんね。今となっちゃあ後の祭り。20才の頃、もう一度やりたくてバレエ教室を訪問してみたが、鏡に映ったあまりに醜い自分の姿に失望してやめちゃった(笑)子どもの頃って頭も身体もスポンジのようだから、本当に貴重であると深く思うthink

話それたけど、DVDの話ねsmile 毎朝、ご飯食べ終わってから3〜40分踊ってます。爽快shine個人的に、この先生のタイプが気に入っているのだ。お茶目でキレイで、とても50才には思えない。このヒトに、「gooood!!」とか、「wanndaho−」とか、「you got it!!」とか言われると気分も上向きである(笑)って、平気で間違えちゃってる先生も、バックのダンサーたちも面白いんだけどsmile興味ある方、どうぞ踊ってみて下さい。えっ踊らないって?

めっざせ〜、ウエストシェイプ〜〜〜upup

« 5冊目製本 | トップページ | ドレス購入 »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58984473

この記事へのトラックバック一覧です: ファットバーニング:

« 5冊目製本 | トップページ | ドレス購入 »