« ラブレター | トップページ | なぜ弾けないのだ! »

2014年1月12日 (日)

健康的な日

三連休、なか日bell

今日はいろ〜んなところで「どんと焼き」をやっていて、お飾りを焼くにおいとお団子を焼くにおいconfidentカアカもなっちんとお飾りを持って、火にあたってきました。

この連休は、特にどこにも出かけないで正月ボケして山積みになってた仕事をこなす、トトとカアカfuji 午前中は、なっちんもトトもカアカも、それぞれ自分の勉強&仕事&ピアノを着々とこなし、実に有意義なひとときであったthink しかも、なっちんは朝の読書でトトに「魔笛」の絵本を読んでもらう。それも魔笛のオペラ、バックミュージック付きで(笑)この絵本がまたかなり本格的で、30分くらいかかるんだけど、なっちんはかなり気に入ったらしく、もう一度魔笛のオペラが聴きたいと言うからオドロキである。

Dsc00548 Dsc00558

午後はお昼を食べた後に3人で散歩foot公園にも行ったから、2時間コースくらい。まだまだ公園にて元気にはしゃぐなっちん。ずいぶん遊具も使いこなせるようになったなー(飛び乗りとか…sweat02)大きくなったな〜と実感である。トトはついでに、昼ご飯に飲んだワインが効いて芝生でうたた寝sleepy(ができるくらい、風は冷たくても日差しが柔らかい日であったsun

夕方は3人でプールwaveざぶざぶ泳いだ後は、胃疲れを休めるべく、蕎麦屋さんにて夕食。ヘルシーな夕べでありました。

って書くと、なんだかめっちゃ健康的で、音楽一家チックな一日じゃないの〜shinesmileそう、カアカは頑張ってこの正月、美味しいものを食べ過ぎないように注意し、1〜2キロ痩せたのだっgood…って言っても、まだまだ全然その変化は容姿に現れないんだけど。でもいいのだ。これ以上、記録更新した数字を見るわけにはいかんのだ。今年は健康的で、充実した日々を重ねるのよっupとまあ、42才を目前に気持ちを新たにするこの新年でありました。。。

話は続くupwardrightgood

« ラブレター | トップページ | なぜ弾けないのだ! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58933577

この記事へのトラックバック一覧です: 健康的な日:

« ラブレター | トップページ | なぜ弾けないのだ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ