« カアカ、スキンケアにハマる | トップページ | 雪、めっちゃ積もる »

2014年2月 7日 (金)

レーザーフェイシャル

例の、予約してたレーザーフェイシャルshine朝っぱら8時半から、行って参りました〜smilepaper

美容ルームに通されてから、やや緊張が走るカアカcatfaceだって、知っているのだ。それはスペシャルバチバチビームimpact顔に火花が散る痛みだっていうことを…。

一度、ワキ永久脱毛で通ったことがあって、そりゃあ毎回汗かく思いだったsweat01エステよりも皮膚科の方がずっと出力が高いから、バチバチビームは強力なのである(効き目は早いけど)トトも何を隠そう、ヒゲ脱毛で通ったことがある。もうそれはめちゃくちゃ、痛かったそうである(笑)レーザーってメラニンとか、毛とか、まあ黒いものに反応するみたいだから、それは男性のヒゲなんて、産毛にくらべりゃ想像するだけでも痛い。でもトトは脂汗をかきながら、何度か通ったんである。まあいいとして。

「おはようございまぁすconfident
と、美人先生が入室shine相変わらずの美肌、さすが。(カアカとやや同い年)

カアカ「よろしくお願いしますbearing顔バチバチ、痛そ〜ですね〜っ」
先生「ん〜、まあねsmile(なぜか嬉しそう)さ、いきますよ〜」

バチッimpact(←最初は痛くないところにあててくれる)

カアカ「ハイ、大丈夫ですっそれならいけますっpunch(しかし甘い)」

バチッimpact バチッimpact バチッimpact
(ハードル高くなってくる。口まわり、額とくに。)

バチッimpact 痛っ! バチッimpact 痛っ!! バチッimpact うsign03bearingsign03

産毛が焼けるにおいがするぜ…gawk 痛みに過敏な人はやめましょう(笑)忍耐時間、正味10分。

「ハアィ、終わりで〜すheart01」って先生、すごく嬉しそう。ぜったいSだよ(失礼)

終了後、顔がぽっぽして、わあ〜、熱いなあ、と思っていたら、「あ〜、むくんじゃったね!」と先生が一言。レーザーに反応して、顔じゅうが赤く膨れてる。そりゃ、そうだ…あんな刺激受けたんだもの。

カアカは比較的、敏感肌ではないんで(だからずさんなのだ)火照りも午後には落ち着いた。やや、あちこちがボコボコしている。そういや、トトも初回はそうなってたっけな。これもそのうち炎症?がおさまるそうです。いちお、薬を処方されて帰宅。ふ〜dash先生も、3度ほどバチバチやったそう。美人になるにはイバラの道なのであるthinkとりあえずは、顔ボコボコ以外、なんの変化もなさそ〜な自分の顔を覗き込みながら、あと2回がんばるのか?gawkと、自問自答してみるのであった。。。

次号へ続く。(続くかsign02coldsweats01

« カアカ、スキンケアにハマる | トップページ | 雪、めっちゃ積もる »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59086745

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーフェイシャル:

« カアカ、スキンケアにハマる | トップページ | 雪、めっちゃ積もる »