« 弾けました | トップページ | カアカ、スキンケアにハマる »

2014年2月 2日 (日)

凧づくり

なっちんは、凧好きですheart01

学校で、地域の凧づくり案内をもらってきた。凧好きとしてはもう絶対に参加しなければならないとばかりに、「行くcatfacesign01」と言って、待ちに待ったのが今日。
どうだい、この喜びよう(笑)骨組みはトトも手伝って、お絵描きに時間をかけた様子。うわあいsign03

Dsc01040 Dsc01080

大谷コミセン凧づくりに集まったのは、市内の小1〜3年生まででたった20人…smile
作り終わった人から流れ解散で、その後、隣の真クジラ公園で凧あげに走るなっちん。

Dsc01087

…のはずが、どこかへ消えてしまいました。さて、彼女はどこにいるでしょう?(答え:木の上←クリック拡大せよ)

Dsc01073

木登り大好きじゃあ〜〜sign03

Dsc01094_2

やんちゃな我が娘。水飲みタイムのこの時、カアカと合流goodワタシはちょいと、朝のファットバーニングをしていたもので…impact

最近の午前日課は、朝ダンスしてピアノさらう、晩ご飯の下ごしらえ。って流れになっております。が、週末はトトにピアノを譲る。このヒト、もっか、リストのハンガリー狂詩曲②を猛練習中notes今日も朝夕ガッツリ弾きまくっておった。弾き終わると消耗極まりない。

「あれさ、あの曲ってもう、スポーツの域だね。腕がつるぜ…gawk

って言ってるけど、あんだけ手のデカいトトが言ってんだから、チビ手のカアカにはとうてい弾けないな。弾けない曲ってホント〜に恨めしいgawkだからそういう曲は、弾ける人に壮大に弾いてもらいたい。自分が弾けない分、スカッとする。がんばってくれたまえ。そして、一年生にしてオクターブが届くなっちんにもぜひ、将来弾いてもらいたいものであ〜る。

« 弾けました | トップページ | カアカ、スキンケアにハマる »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59059538

この記事へのトラックバック一覧です: 凧づくり:

« 弾けました | トップページ | カアカ、スキンケアにハマる »