« レーザーフェイシャル | トップページ | 雪やこんこ »

2014年2月 8日 (土)

雪、めっちゃ積もる

昨日からの雪予報に、ワクワクしながら眠ったなっちんconfidentsleepysnow 朝7時、窓の外は一面の銀世界であった!イヤッホ〜happy02sign03(なっちんの叫び)

今日はたまたま港北ピアノ教室もなく、レッスンもオフで助かったdashでもなっちんは、すぐそこの公民館で開かれる「おはなし玉手箱」に参加。雪の中、転がるようにして出かけていきました。近所のお友達も負けじと、集まったようだから帰り道は雪合戦だぃっ!smilepunchsnowsnowsnow

Dsc01471 Dsc01469

まだ飾りつけしていたツリーにも、お似合いの雪。なっちんはそりゃあもう、嬉しくて嬉しくて大はしゃぎの巻happy02午後3時現在、我が家の3階に30センチくらいは積もってる。

Dsc01478
Dsc01481_3

50m先の森で、カアカも一緒に遊んでやろうと思ったけど、めげた…。ブリザートって、顔めっちゃ痛いのね…coldsweats01 ソリ持って遊んでた子もいたけど、みぃんな退散したよ。わはは。
トトはフツーに、snow雪だし、傘ささないで行こ〜(←道産子)って買い出しに行ったら、ナニこの人、大丈夫?coldsweats02くらいの視線が集まったそうです。

Dsc01185 Dsc01207

やっぱり吹雪はこりごり!こんな日はあったかいおうちで読書が一番!
最近、なっちんがハマっている「モモちゃんとアカネちゃん」シリーズ。もっか、3巻目突入up読書中はヒジョーに静かでよいのだ。

そんなに好きなら本なんていくらでも買ってやるぜ!ヒャッホ〜impact
ってトトあんた、なにやってんですか…?gawk

Dsc01210

« レーザーフェイシャル | トップページ | 雪やこんこ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59093053

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、めっちゃ積もる:

« レーザーフェイシャル | トップページ | 雪やこんこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ