« 今日のレッスン | トップページ | 1年生、無事修了。 »

2014年3月23日 (日)

2nd ステップアップ

いやいやいや…忙しくなってきちゃいました。やっぱり新しい会場の発表会となると、違うね。準備するものが。何かにつけて作り直しだから、やんなっちゃうgawk年度末のサラリーマンってこんな感じでしょうかね、追い立てられ感…

って、今日は仕事もさておき、なっちんの本番でありました。梅の花も咲きほころび、よい天気の中出動sun

Dsc02367_3 Dsc02348_2

懐かしいやね、高校の頃通った学院。
こちら今、大学北校舎として使われているようです。
ここの5Fホールで本日演奏会notesなっちん、去年に引き続き、2度目のステップアップ。グレード演奏会みたいなもんですな。

Dsc02366

本番終わって、マックでプチパンケーキをほおばるなっちんdelicious
自作の前髪に合わせて、美容院でモンチッチにしてもらいhairsalon

今日の演奏は、中田喜直の「悲しいワルツ」
後半戦、難しいのですが、ペダルも入れてキレイに仕上がりました。
なっちんは、やわらかくて綺麗な音を出す子なんだけど、ややパンチにかける。トトが「もう少し、出だしを元気よく弾けばよかったのに」と言ったら
「そう?なつは、あれでよかったと思う。」
と、キッパリ言っておった。ずいぶん自分が確立してきたことでsmile

本日の演奏↓もっか、ビデオ編集にハマっているトト。発表会の編集もまかしとけ!と、乗り気です。しかしなっちん、立ち振る舞いにしろ、弾き方にしろ、トトの生き写しである。だるまさんがころんだのような挙動不審ぶりが笑えます。

それにしても今週末は、卒業式まで駆け抜けて発熱したトト、気管支炎一歩手前のカアカ、風邪ひきのなっちんと、全員病み上がり。ギリギリセーフで迎えた本番でありましたdash疲れた…。

来週の春休みは、いっきに仕事を煮詰めてやるぜ!気合い満々のカアカなりpunch

« 今日のレッスン | トップページ | 1年生、無事修了。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59342888

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd ステップアップ:

« 今日のレッスン | トップページ | 1年生、無事修了。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ