« 我が家の以心伝心 | トップページ | かっさマッサージ »

2014年3月15日 (土)

発表会プログラム

やってくれましたなっちん、今週のカアカちょっと忙しくって、目を離したスキに自分で前髪バッサリ切っておったhairsalon

998848_540109649436664_783657764__2

イヒヒ〜。
鏡も見ないで遊んで切っちゃってたらしい。なんちゅう大胆な…しかしけっこううまいな…。

さてカアカ、今日はお仕事、はかどりました。なっちん港北までトトが連れてってくれたから、そぉれっ!とばかりに発表会の下準備をpunch

1922223_540157786098517_837116717_n 1932335_540157782765184_1289174839_

Photo Photo_2

今回は、ちとプログラム凝ってます。子どもたちの描いた絵と、自己紹介写真入り。絵は、曲のイメージになっているのだ。子どもの絵を入れるとなんと華やかになることか!プログラムが、あっという間ににぎわいます。かわゆいheart01ほんだけどコレ、男子諸君にはものすごい不評(笑)「えぇ〜、絵描くのかよぅ…gawk」っとブーイング。いいのだよ、「絵」を描かなくとも!その曲のイメージで、色を塗ってきて欲しいのデス。なんも、うまい絵なんぞ求めてないから(笑)っていうと、数々のアート作品がやってきました。

えらいえらいsmilesign03

Photo_4 Photo_5

プログラムのラストページには、発表会終了後、乞うご期待のマンガ、予告編入りで。

1236667_540157749431854_702091754_n1947927_540157742765188_210177817_2
10007032_540157752765187_384284457_ 1797396_540157746098521_862606331_n

約半年間の練習期間中に、あんなことやこんなこと、いっぱい爆笑ネタがあったのだ。プログラムに余白があって、もったいなかったから描いちゃった〜♪

おたのしみにheart01

« 我が家の以心伝心 | トップページ | かっさマッサージ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59301794

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会プログラム:

« 我が家の以心伝心 | トップページ | かっさマッサージ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ