« 発表会プログラム | トップページ | マッサージ師の浮気 »

2014年3月17日 (月)

かっさマッサージ

庭の梅も満開となり、今年もまた、恒例のうぐいすがやってきましたnotes3〜4日前くらいから、目の前の森で鳴き始めている。おかえり〜!happy01冬の間、どこに行っていたの?と話しかけたい小春日和sun

昨日カアカ、伴奏だったんだけど、またもやその稼ぎは美容に消える(え〜かげんにせぇよ?)

今日、こないだから気になってた、かっさマッサージを受けてきましたshine50分、顔〜デコルテのマッサージ。ワタクシ整体はしょっちゅう行ってるけど、フェイスマッサージはお初。よく「ブライダルエステheart04」とかあるけど、10年前のカアカはそんなことしなくても美しかったから(ほんとか?)あんまり興味がなかった。しかしそんなこんなで放ったらかしになってたお肌も、これからは野放しにしてはいられない。「お前、オレより金遣い荒いな…gawk」とあきれているトトだって、横にいるカアカがボロボロよりかはいいはずである。っと何かと理由をつけて、美容にハマっているわたしでありますがscissors

''かっさ''とは、''血液の毒を削り出す''という意味の、2500年前から中国に伝わる、デトックスマッサージ。天然石などのプレートを使って全身の経路やツボに刺激をあたえ、血の流れをよくする。むくみ、くすみ改善、リフトアップに効果的。

さあて、エステティシャンはやっぱりの美人さん!カアカ妹の友達にもエステティシャンがいるけど、これまたやっぱり美人であるthink顔にたっぷり美容液を塗り塗りされて、かっさが始まったが、うひゃ〜痛いぜけっこう…thunderいたたたたwobblyと声をあげたら、「えっ、フェイシャル初めて?なのにいきなり''かっさ''ですか?」と笑われた。う〜む確かに!始めはハンドマッサージにした方が無難です(笑)

でも、「あ〜、けっこうお肌が硬くなってますね〜?これ、終わったあとって、お肌すごくやわらかくなってますよ〜heart01」って言われて、終了後触ってみたら大福のようであった!おぉぉぉ。それになんか、顔がテカテカ、ぴかぴかしている。なんか塗ったからじゃなくって、ほんとうに肌が光ってるのだ。異様なオーラ(笑)

学校から帰ってきたなっちんに、
「今日カアカ、お顔マッサージしてもらってきたんだよー」
って言ったら、
「あっ、ほんとうだぁsign03ぴかぴかしてるぅ。バターでも塗ったみたいだねsign03

って、…バターって…おい…gawk

before、 afterの写真を撮ってもらってきたんだけど、誰も見たくないだろうから載せるのはやめとこうcoldsweats01 自己満足、自己満足。

エステティシャンさま、ありがとうございましたheart01またヨロシクお願いしま〜す。

« 発表会プログラム | トップページ | マッサージ師の浮気 »

美容」カテゴリの記事

コメント

え?!
見たいんだけど...bearing

一言コメント、ウケた(笑)
今日月曜だからマリコいるかな〜と思いながら通ったよ。(←宍戸さんで受けたから)
では今度、素顔でご対面ということで…smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59308993

この記事へのトラックバック一覧です: かっさマッサージ:

« 発表会プログラム | トップページ | マッサージ師の浮気 »