« ひな祭り | トップページ | 今年のホワイトデー »

2014年3月 6日 (木)

いまハマっているモノ

ここ3ヶ月間、ほぼ毎日3〜40分のダンス&ストレッチ続行中upだんだん、やらないと気持ち悪くなってきた。身体を動かさないと、なんとなくしっくりこない。これはさぞかし痩せているのではsign02と期待して測ったが、あまり代わり映えしない我が体重が謎である…gawkどうもこうもならずに、一定をキープしている。まあ、夕飯の量も減らしてるし、そのうち気がついたら減ってくるだろ〜、増えなきゃいいさ。。。と、気長に構えているカアカ。

さて、ウエイトトレーニングもそうであるが、最近気を遣っているせいか、お肌の調子がすこぶるいい。絶好調であるshineカアカ初めて巡り会ったんだけど、コレいいね!「星野家の塩」

Dsc02161 Dsc02163

なんてったって、コストパフォーマンスがいいmoneybagshineたぁっぷり入って2,000円くらい。いいわぁコレ。サラサラのお塩じゃなくて、ちょっとねっとりしています。ハチミツとかいろいろ入ってます。手足がツルツル、ピカピカになるshine顔にもマッサージできちゃう優れもの。ますます洗顔タイムが待ち遠しい。

Dsc02160

こちらは星野家にくらべりゃお高いけど、ESSのバイタルリフトフェイシャルマッサージ(左側)わたしのツボにハマった品物であった。洗顔後にこれ使用すると気持ちよすぎて病みつきに…。その横に並ぶのは、トトの愛用する、札幌ババから教わった保湿液。グリセリン:日本酒=8:2くらいの割合で混ぜる。これは無敵ですsign03これ一本で、いくら水仕事をしても手荒れしません。お義母様、使い続けてますshineありがとうlovely

Dsc02162

あとは最後に〜。ゆりゆりに紹介してもらって知った、スチームクリーム。全国まわってワゴン店展開してるから、知ってる方も多いと思います。可愛い柄の缶をつい集めたくなっちゃうんだけど、中身はぜんぶ同じ。髪の毛から全身につけられるクリーム。トトが気に入っていて、もっか髪に使用中。軽い感じで良いよgood

それから今日、楽しみにしてたものが届いたのだ。自宅温泉、「つるぽか」である。さっそく投入して風呂入ってみたspa予想通り、あったまるぅ〜!いつもはなっちんを仕上げ洗いしてやる時、「さむっ」ってなるんだけど、今日はぽかぽかしててお湯もなめらかである。こりゃ〜いいや。多少、臭いのがまた温泉チックでいいですね。
興味ある方ググってみてくださいscissors

んではsmilepaper

« ひな祭り | トップページ | 今年のホワイトデー »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59246564

この記事へのトラックバック一覧です: いまハマっているモノ:

« ひな祭り | トップページ | 今年のホワイトデー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ