« できた。 | トップページ | 桜満開 »

2014年3月29日 (土)

今日の出来事

最近、家出にハマっているなっちん。昨日のカレンダーに、「家出する」と記入してたのにうっかり忘れてしまったらしく、「今日こそ家出する!」と宣言して、秘密基地にアメやら縄跳びやら持って、すっ飛んでった。でも昼ご飯にはちゃっかり帰ってくる(笑)

Dsc02393 Dsc02395

久々!に、隣町のnilカフェへcafe 癒された午後。ずっとテンパってたトトとカアカ、なんかちょっとリラックスできました。

Dsc02399

ちょっと無印に寄ろうと思って通り過ぎた駅前。消費税8%前に定期を買うべく人たちの、長蛇の列がsign03(スゲー)これ一体何時間かかるんだ?ってくらいの人人人…「最後尾」のプラカード(笑)「買わないでよろしいgawk」と、4月に定期切れるトトに思わず告げた。時は金なり。しかし、並ぶ人の根性すごいよ。

夜、カアカ合唱団の伴奏へ。いや〜今日もなかなか楽しかったnotesやっぱり、人と音楽するのはいいやね!ソロもいいけど、音楽を合わせるのって研ぎすまされるshine

9時に帰宅するとトトの手料理が今日も待っていたrestaurant「おっ、こいつはありがてぇ!!」と、思わず時代劇のような台詞が出そうである。あったかいポトフが最高に美味しかった。仕事あがりの五臓六腑にしみわたるぜ…

もっか、春の断捨離と、新しいビデオカメラに夢中のトト。
発表会で、1カメ、2カメ、3カメと、ビデオを張り巡らせて撮影しようと企んでいる。NHKの録画並みの出来映えに編集中(笑)

« できた。 | トップページ | 桜満開 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59377724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« できた。 | トップページ | 桜満開 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ