« いまハマっているモノ | トップページ | 漢方、いい感じです »

2014年3月 9日 (日)

今年のホワイトデー

あ〜!今日は春らしい爽やかな日sunhappy01やっとこさ、ポカポカポカ…confidentで、雪で遅れた花芽たちも、かわいい顔を覗かせはじめました。うれしいtulip

朝から珍しくな〜んにも仕事ないトト(あたしはレッスンあったけど)久々に休日を満喫しております。まずは今年も恒例の、ホワイトデーのお返しマドレーヌづくり。上質なバター、小麦粉、さとうきびを使って作りました。んまいっdelicious毎年、腕が上がっているような…shine

Dsc02196

なっちんといえば、今学期でお別れになるお友達のおうちにプレゼントを持って、すっとんで出かけていってお留守であります。プレゼントは、おそろいの天然石にした様子。子どもって「石」好きだよねぇ…。

さてカアカ、昨日2回目の「レーザーフェイシャル」行ってまいりましたscissorsこうしてワタシの伴奏稼ぎはソッコーで消える…いや、いいのだ、美しくなれるのだったら!smile

相変わらずセンセイ、容赦なく「バシッimpactbearingバシッimpactbearingsweat01」と光線当ててくんだけど、1回目ほど痛くはなかった。たぶん、すでに産毛が抜けているからだと思われる。そして今回も顔は腫れたけど、前回ほどじゃない。きっと皮膚が学習して、慣れたんだろうと思う。

「ココんとこのシミとそばかす、取りたいですねぇ〜」と言ったら、そこだけめっちゃ出力上げてもう一度バシッimpactうひゃー、きびしー。でも美しくなれるのだったら!(しつこい?)

土曜日とあって、美容外科の患者さんたちが数名待合室にいらっしゃったんだけど、そこでちょっと盛り上がってしまった。みなさん、色々なコースをお試し中。口コミが一番なので、その効果のほどを話し合う。聞けば聞くほど興味がわき、あれもこれも「やってみた〜い!」となる。イヤ、自己満足なのですがねcoldsweats01わかってますけど。でも、やってみたい…(笑)

« いまハマっているモノ | トップページ | 漢方、いい感じです »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

いや~次に会うのが楽しみだ。
やっぱり素肌は大事だよね。いくら塗りたくったって、元が綺麗じゃ
ないと、透明感はでない。

私は白髪にシミにと、出産後さらにひどくなったわ(涙)
あと5年でも前に生んでいたら、もっと体力もあったのかななんて
今日妹と話してた。

おいしいマドレーヌありがとう♪ ごちそうさま。

今日はサプライズなオイゲンの登場!散歩にはもってこいの陽気だったよね。かわゆいミナちゃんに会えて嬉しかったわあ。おっきくなったね!色っぽい目もとが、麻里子にそっくりになってきた。
マドレーヌ、素朴な味わいで…ちょこっとでごめんよ!

お肌にゃ今ハマってるけど、自己満足なので…笑 あまり期待しないでいてくれ…
目指すは化粧品に金をかけずとも、シンプルな肌なのだ!わはは。語り合おう〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59263124

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のホワイトデー:

« いまハマっているモノ | トップページ | 漢方、いい感じです »