« お肌談議 | トップページ | 身体メンテ »

2014年4月 7日 (月)

2年生になりました

なっちん、始業式ですbell

意外と長かった春休みも明け、2年生の始まり始まり〜happy01
今日は10時早々に帰宅。新しいクラス、新しい先生になり、ウキウキドキドキで「ただいま〜!!!」と飛び込んできましたgoodオメデトウ。

午前中は、ガッコから持って帰った膨大なプリント処理に追われ…

午後からなっちんとカカデートheart01

新しいアイブロウを買うだけのつもりが、今日は当たりデーであった。わたしは買い物第六感ってのがあるんだけど(あるよね?ありません?)買い物に出る朝の気分で、「今日はいいのが見つかるウキウキ感」と「今日はなんも見つからないであろう、残念デー」っていうのが、最初っからある。で、今日は当たりデー。こういう日は、節約しようと思っているときに出かけてはいけません。まるでくじに当たるかのように、何着も良いのに巡り会ってしまうのだ。しかも、今コレを探しているわけではないのに!!!!というモノに…!だがしかし、経験上、そういう時に買っておかないと後悔するのでもれなく購入。消費税アップで、客足はゼロの中(笑)許せトト、身を粉にして働きます…。

なっちんのお買い上げ商品↓

Dsc02504 Dsc02506

チャイハネにいた、ぷにょぷにょ君!かわいい!小麦粉でできてますheart01思わず、ほっぺとお口を描いたなっちんsmile

しかし娘と2人でショッピングって楽しいですな〜。お店のお姉さんの目の前で、デッカイ声で「それはカアカにとっても似合うよ!」とか「ダメ。男みたい。トトの方が似合います。」とか、「もう買い過ぎで〜す!貧乏になるからやめなさ〜い!」とか叫んでて、売り子さんが思わず大爆笑。おっきい帽子をかぶっちゃ「似合う?」おっきいヒールを履いちゃ「なつ、こういうの憧れるんだあ!」

って、ギャルになってから2人で買い物する図が早くも浮かぶひとときでありましたsmilegood

そんときゃ、わたしも50過ぎか…。が、がんばるぞ…。おぅ…。

« お肌談議 | トップページ | 身体メンテ »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59429188

この記事へのトラックバック一覧です: 2年生になりました:

« お肌談議 | トップページ | 身体メンテ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ