« 筍の小径 | トップページ | お客さんデー »

2014年4月29日 (火)

リハ終了

1ヶ月前リハ終了。160席のホール。生徒一同、緊張の面持ち。ね?普段より下手になっちゃうでしょ?だから120%目指せなんだよ。人のこと言えないけど(笑)

フルートのタカヨさま、合わせに来てくれてありがとう!練習しときます、ハイcoldsweats01

Dsc03020_2 Dsc02959_2

裏方、落ち度いっぱいあった。初めての会場は勝手がわからない。やっといて正解。当日テンパるところだったぜ。

終わって脱力中カアカ、絵本に夢中のなっちん。新しくできたAnd'on cafe にて。ココいいよ。キッズスペース充実してて。

Dsc03030_2 Dsc03035

世界のビール飲みながらくつろぐ、トト&あっちゃん。今回アツシはカメラマン。お世話になりま〜すcamera

Dsc03038

いや、あっちゃんはやはり料理人だった。そのまま我が家に引きずり込んで、メシ作らせる。さくらだいの酒蒸し、旬の生わかめと。タコのチョレギサラダ、ほか、トト作、旬の筍ごはん。この魚もう、料亭の味でしたよ。婿に行けるぜ、アツシgood

« 筍の小径 | トップページ | お客さんデー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59556982

この記事へのトラックバック一覧です: リハ終了:

« 筍の小径 | トップページ | お客さんデー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ