« 週末お花見 | トップページ | 2年生になりました »

2014年4月 6日 (日)

お肌談議

Dsc02481

春休み最後の日曜日、めっちゃ珍しくトトもカアカもなっちんも?仕事のない休日sun雨が降ってくる前に3人で散歩foot近所のお宅で、日曜限定で開店しているパン屋さんがあるので行ってみました。パパと娘さんが販売している可愛いお店ですheart01美味しかったdeliciousごちそうさま!

今年は寒かったからまだモッコウバラも咲いておらず、やっと可愛い花たちがチラホラと顔を覗かせはじめた庭たちを眺めながら、トトはガーデニング心が今年も芽生えてきたようで。さっそくイングリッシュガーデンの本を引っ張り出してきてた。カアカも今年の春は忙しいながらも、庭は手抜きしない程度に頑張る予定tulip

Dsc02489 Dsc02488

近所を散歩するくらいで化粧してくのキライなわたし。日焼け止め下地くらい塗って、スッピン勝負だpunchどうだpunch拡大クリックしたっていいぜ!でも7才には負けたぜ!

もともと、眉毛自前、目元無修正、化粧しても取ってもたいして代わり映えしないカアカ42才(笑)

しかし昨日久々に妹ゆりゆりに再会して、「あっどうしたの!」と言われたからには、きっとbefore afterがあったに違いないthink「肌変わったし!なんかたるんでないし!ちょい痩せたし!」と、よく観てるこのヒト、会うたびにお姉ちゃんチェックが入る、かなりキビシー妹(8コ下)なのである。美容レーザーのことを告げると、「電話する!予約する!今すぐかける!」とモーレツに張り切っていた。妹の中で、姉を変身させたその技術は本物と受け取ったらしい。その後、実家にて母含め、女3人で美容談議に花が咲く。顔若返りトレーニングみたいな本、持たされた(笑)オススメらしいです。ほんとかよと思いつつ、気になってた顎のたるみ解消の運動をやってみましたが。

オッこれ効くじゃんいいじゃん、コレ〜〜〜sign02

おおっと、即効性がありすぎてビックリ。ある言葉がカアカの脳裏にムクムクとわいてきた。

「ローマは一日にしてならず。」
「デブは一日にしてならず。」
「その逆もしかり。」

そうだやっぱり、今日の努力が健康で美しい5年10年後の自分を作るのだっ。がんばろうではないか、40代諸君sign03shineshine

« 週末お花見 | トップページ | 2年生になりました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~!なんかスッキリしてる!!早く会いたい~lovely

やったね、かおかおhappy02
地道な努力はいつかちゃーんと、目に見える変化をもたらすのね~。
何をやっても“意外と続かない”私です。
あ、別に意外じゃなかった?(笑)

がんちゃんウケた。
子育てピークを過ぎたら、一緒に励もうぜっ。美容談議がしたいshine
しかし気づくの遅かった!あと5年早かったら、手入れ全般もうちょっと楽だったのに。
ゲッ、と思うのは、卓史に隠し撮りされた顔を見た時と、お店の鏡に映った姿を見た時だったんだけど、その2点において、多少の変化が!スッピンでカメラ向けられても目をそむけないでがんばるぞ!オー
目指すは、まわりにいる人に幸せになってもらえる明るいオーラづくりなのだheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59421934

この記事へのトラックバック一覧です: お肌談議:

« 週末お花見 | トップページ | 2年生になりました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ