« もうすぐリハーサル | トップページ | 筍の小径 »

2014年4月24日 (木)

なっちんの遠足

今日はなっちん、楽しみに楽しみに待っていた遠足。ズーラシアですhorseちょい風邪気味だったので、あやうく行かれなくなるかとハラハラしていた様子。今朝も体温計しながら「行きたい。行かれる?」とつぶやく。熱はナシ。行かれるよ!と言ったら、もうリュックしょってすっ飛んでったsmileかわいいなあ。「なつは、授業はキライだけど遠足は好き!行ってきまぁすsign03happy02」だって。授業態度悪いもんな…ホント…coldsweats01

しかし、遠足の日と、尿検査がかぶらないでほしいもんだ。ドタバタだったよ…。

朝レッスン終わったあとに届いた電波時計clock

Dsc02864

なんちゃら言う、有名デザイナーの時計らしい(トト選)今までリビングにあったのが、なっちん専用落書き時計だから↓算数のお勉強になりません!と家庭訪問で怒られそうなので購入。

Dsc02865

かわゆいんだけど。めっちゃ消しにくいんだよね落書き。笑。

Dsc02868

そしてこちらは、熟成が進んで魔女の水と化した、カアカ手作りハンガリーウォーター(若返りハーブ水。左)と、リズボタニカから取り寄せた、手作りソープとハンガリーウォーター。市販されているものがどんなもんだか、試してみたかった。500円のお試しセットです。いい匂いshineつけ心地もよい。この店気に入った。このようにして、ヒタヒタと山場は近づけど、美容に気を抜かず毎日鏡を覗き込んでは白雪姫の悪いお妃のように呪文をとなえるカアカでありました。

22時半就寝、懲りずに毎朝30分の運動。これが一番身体に気持ちいいgood継続は力なり!

« もうすぐリハーサル | トップページ | 筍の小径 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59522623

この記事へのトラックバック一覧です: なっちんの遠足:

« もうすぐリハーサル | トップページ | 筍の小径 »