« 桜満開 | トップページ | お肌談議 »

2014年4月 5日 (土)

週末お花見

満開の桜並木cherryblossomshine風に舞うピンク色の花びらたち…素敵ですcute歩いていたら、前方からゆりゆりに遭遇。久々の姉妹再会である。

Dsc02442_2

なっちんは、このところ縄跳びに夢中です。どこへ散歩するにも縄跳び持参。ちょっと前まではあんなにヘタクソだったのに、めっちゃうまくなってる。進化ですな。後ろではカアカ&ゆりゆり、お肌談議で盛り上がってますsmilepaper「おねえちゃんっ、なんかやったの?肌キレイじゃん、教えろ」みたいな。フフ。勝ったぜ…(何にだ)

Dsc02470Dsc02466_2

ゆりゆりに撮ってもらった久々の家族ショットscissorsベロ出し、お尻出しがもっか、マイブームのなっちんでございます。

Dsc02452

春はいいやね〜tulipheart04

« 桜満開 | トップページ | お肌談議 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59420492

この記事へのトラックバック一覧です: 週末お花見:

« 桜満開 | トップページ | お肌談議 »