« 打ち上げ女子会 | トップページ | トト&カアカのソロ »

2014年5月29日 (木)

ご褒美デー

今日はようやく娑婆に出るshine

わぁぁぁぁ、この清々しい5月の風よ!ちょっと梅雨っぽい蒸し暑さ漂わせてるけど、この、手かせ足かせとれた感じ!もう資料とにらめっこしなくていいんだもんね〜、しばらくピアノ弾かなくていいんだもんね〜(ホントか?)

ああああ、すばらしい!ぴょんぴょんぴょ〜んだっ。跳ねてやる!!

って、今日はご褒美デーですheart01heart01heart01ウフ。

カアカ御用達の、ゴッドハンドサトー先生の整体へ。↓

最初にアロマ足浴させてもらって、1時間の施術を受け、そのあと、ずっと気になっていたオイルハンドマッサージを飛び込みでやってもらった。先生は次の患者さんの施術があったため、もう一人の可愛い先生に初めて施術してもらう。

「ずいぶん凝ってますねっwobblyアンタ何者ですか?」
とは言われなかったものの、何やってらっしゃるんですかと驚かれたからこっちも驚いた。やっぱり職業柄、手はこまめにケアするべきだなァ〜と痛感。だっていっつも、マッサージ受けたあとはどうも指のだるさが残って仕方なかった。鍵盤、重いでしょうからね…って言われて、ああ、そうか、そりゃパソコンなんかにくらべりゃ、重いわな。って考えるカアカ。今までそんなこと考えたこともなかったけど。

飛ぶように軽くなった身体でいい気になり、ずっと前から横目で睨んでいた美容器具、リファカラットを買うために出陣した。

Dsc03556

って、買っちゃったね〜っだsign03見よ、この仰々しい容れ物を!お前はシャンパンかいっ。そんなんにコスト使うくらいなら、もっと安くしてくれ。でもいいのだ、これはカアカのご褒美なんである。調子に乗って、夏に向けてのランジェリーまで購入。いや〜スカッとしたup

コレ、美顔だけに使うんならちょっと贅沢な品物かと思ったけど、全身のマッサージにすごく良かった。すばらしい。こう、つまみ上げるような感覚なのね。コロコロコロコロ、なっちんが超気に入って腕に使っているのが可愛らしいsmile高いんだから、落っことさないでくれよ〜と願いつつ、笑顔のムスメを微笑ましく見つめるカアカでありました。

これで、顔のたるみを消してやる!効果のほどは、次号にて(笑)

« 打ち上げ女子会 | トップページ | トト&カアカのソロ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59726801

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美デー:

« 打ち上げ女子会 | トップページ | トト&カアカのソロ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ