« 演奏会終了 | トップページ | 大発見 »

2014年5月11日 (日)

母の日

なっちんがくれた、母の日のプレゼントpresent

Dsc03355

紙粘土作。「かかへ なつ」と彫ってある。かわゆいheart01
カーネーションを贈る風習は、まだ知らないらしいsmile

カアカは演奏会後、くたくたであり、そのくせ朝5時には目が冴えるといった有様だったので、お昼はウトウト…sleepy ああ、ベッドルームのそよ風の素晴らしきかな!これぞ、ザ、解放感と言った感じ。今日だけは休ませてくれ。明日はここ1週間手に付かなかった、家事やら事務処理やらを片付けるから…

トトはお仕事、都内でエラ〜イ人たちと打ち合わせなり。夜遅くまでしかも休日にご苦労様である。少し復活したワタシはなっちんとデート。昼は赤いキツネを食べ、夜はカフェで食べと、完全に料理放棄の一日。寝ても寝ても眠いので、やる気も思考も停止状態なのだ。

あ〜それにしても、今回の伴奏は新しい発見があって良かったな〜。毎回毎回、ソロを弾く時の「暗譜」が恐ろしかったが、暗譜はむしろ怖くないんだ、という驚き。こうやって人は日々、成長してゆくのだ!なんか嬉しくなってトトに向かって
「もうさ、ソロなんて怖くないよ〜んup
と調子に乗ったら、
「…怖いよ。(バカじゃないの?gawk)」
という目で釘を刺された。

オホホホ…そうよね。戒めよう…coldsweats01

« 演奏会終了 | トップページ | 大発見 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

ホントおっかしいhappy02
かおかお、一日くらいはゆっくりできたんだね、よかった!

かおかおの解放された有頂天っぷりと卓ちゃんのたった一言、絶妙な返しがウケるわ(笑)
しらーっとした目つきでかおかおを見る姿が目に浮かぶsmile

がんちゃ〜ん、ウケて思わずコメントみたいな?笑
夫婦って長年連れ添うと、漫才化するよね。
またこれがなっちんのすっとこどっこいぶりが加味されてね。
あそま家も十分面白いよsmile
けんごっちの逃げてく後ろ姿がまだ脳裏に…

いや〜それにしても早く全解放されたいわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59631695

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 演奏会終了 | トップページ | 大発見 »