« 続•筍の小径 | トップページ | 演奏会終了 »

2014年5月 6日 (火)

完•筍の小径

Dsc03094

トトがお願いした、札幌ジジのスペシャルレンズたちが届きましたshineすごいでしょ、水筒よりデカイのだ。高いよ〜、600万円するよ?smile(by札幌ジジ)ハハ〜、ありがとうございますshine発表会にて、大切に扱わせていただきますっ。

Dsc03181

ジジのレンズ、トキナーで撮ったなっちん。スッゴク綺麗に撮れる。すばらしい。トト夢中なり。

Dsc03169 Dsc03172

咲き誇る花たちも、鮮やかに撮れますcuteしかしほんと、急に春になったな〜。庭のバラたちも、今か今かとツボミを膨らませて開花を待っている。

カアカは今か今かと、本番秒読み…。リハ後、くたくたであります…。立て直さねば…。それが終わったら発表会も押し寄せるのだ。まさに体力勝負なり。

Dsc03279 Dsc03285
 

さて、筍の小径。トトは今日も日暮れまで精を出します。花買いに行ってる間に、近所のおじちゃんが竹を切ってガーデンフェンス作ってくれてたりして(笑)竹割って、切って、木槌で打っていく。重労働なこの作業、おじちゃんとスクラム組んで、すっかり夕方までに完成!しかも夕飯までサクッと作ってくれたトトすばらしい。ありがたや。

さあこの広大な敷地のガーデニング、これからどんなハーブ園になるか楽しみであります。笹の葉にも筍にもドクダミにも負けず、しっかり根付いてくれることを願う!

« 続•筍の小径 | トップページ | 演奏会終了 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59597732

この記事へのトラックバック一覧です: 完•筍の小径:

« 続•筍の小径 | トップページ | 演奏会終了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ