« 発表会、終演しました♪ | トップページ | ご褒美デー »

2014年5月28日 (水)

打ち上げ女子会

発表会のその後think

翌日は疲れた身体を癒しに整体行って、花束と小道具片付けただけで一日が終わり…night

その次の日は、生徒一同にお疲れさんメールを送り、聴きに来て下さった方々にお礼メールを送り、問い合わせ殺到した新規の生徒たちに、ちょっと待っててねメールを送り、一日が終わるnight

なぜだ…なぜこんなに早いのだ。毎度、演奏会後というものはgawk3日が、飛ぶように過ぎる。やることいっぱいあるのに、はかどらない。そう、眠いのだよ!!!全力疾走したあとは。頭の回転、身のこなしがノロい。この分じゃあ、1週間があっという間である。よかった、休み2週間とって。トトには、「は?お前、楽園だなgawk」ってあきれられるけど(←このヒト、翌日から5時起きでしたから)だけどしかし、主催者ってのは、疲れんのよsign03へへんっ。こりゃ、休み中にafter発表会の仕事は当分終わらんな…。

ま、いいとして。(いいのか?)

トトが待ちに待った、サンテグジュペリの薔薇の花が咲きましたcute

Dsc03539 Dsc03540

なぁんて優雅なんでしょうshineさすがは星の王子さま。焦らしに焦らして、お化粧してから咲くのです。

そんでもって、今日は我が友人ピアニストたち、カアカの発表会終了をここぞとばかりに待ちかまえて、遊びに来てくれました(笑)

まだ眠かったんだけど…。忙しい彼女たちが、いま限定で休暇とれたみたいだったのでheart01

Dsc03551 Dsc03553

ハイ、もっかバリバリ子育て中のピアニストら。ご苦労な毎日なのですsmileカアカのまわりは、今ベビーブームなのだ。友人音楽家、小さい子持ちがヒジョーに多い。あちこちで、「タイヘンだ…」話を聞く(笑)

Dsc03542 Dsc03543

ふふふ…smileこのおとぼけ顔、どうしてもからかいたくなる。ベビーツーショットに癒される午後。

今回も、な〜んも用意できず、いろいろ買ってきてくれてごめんよ!発表会裏話も、同業者話も、そして育児話も、もれなく盛り上がり、このメンツは、ほんとうにわかり合えて楽しい。スカッとさわやか爽快である。またカアカのお肌の調子が回復した頃に、ゆっくり遊びにおいで〜(笑)

« 発表会、終演しました♪ | トップページ | ご褒美デー »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

え~、お肌ものすごく綺麗だったよup
でも・・・やっぱり眠そうではあった・・・eye
本当に発表会はお疲れ様でしたhappy02

すごく素敵な発表会、生徒さんたちが羨ましいです。
私が生徒になりたいくらい。

ゆっくりビデオも見られなかったのだけど、
充実した数時間だったってことはとても伝わったよscissors

2週間のお休みで、たくさんパワーチャージしてねnotes
また会いにいくからおいしいスープをよろしくねpig
娘もあのお部屋と雰囲気、好きみたいし、がんちゃん
息子くんとも少しだけど触れ合えてたし、かおかおにも
抱っこしてもらいたいからまたいくよ~♪

ありがとうlovely

や〜、まりりんheart01今回も楽しかったですねぇ!
ほんとに全然おかまいできなくて、ごめんなさい。
でも、「じゃっ、また来るわ〜」的なこの女子会、いい感じだよね。
リュックとミナっちしょってやって来るまりこに、日々たくましさを感じます(笑)
ちびっこ2人の成長も楽しみだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59721728

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ女子会:

« 発表会、終演しました♪ | トップページ | ご褒美デー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ