« 始動! | トップページ | そして日曜日 »

2014年5月31日 (土)

すてきな一日

飛ぶように過ぎた発表会後の1週間。

先週の今日が、その前日だったなんて信じられん。早かった!

ということで、ようやく家族そろって解放された週末。すてきな一日の始まり〜sign03shineまずは朝からみんなで外に出て、庭仕事よ!(またやってます)sunbud

Dsc03558 Dsc03589

トカゲさんに遭遇。クリック拡大せよ↑いや〜、暑い日!sunいきなり30℃くらいあったよね?なっちんは水遊びオンパレードでしたtyphoon

Dsc03592 Dsc03593

昼はテラスでバーベキューrestaurantサンシェードが大活躍です。あの、カフェのテラスっぽいやつねgood

Dsc03595 Dsc03597

Dsc03598

そして夜ディナーrestaurantこのところ毎晩遅いトト、3人で囲む久々の食卓。買い物に行かせたら、ぜったい贅沢品ばっか買っちゃって来るんだけど、料理してくれるんだからまあ目をつぶろう。本日ももれなくごちそうを作ってくれた。シャンパンあけて、発表会お疲れさま会ということでカンパイwine札幌ジジババが毎年送ってくれる、ゴージャスな北海道産アスパラを、ウニ、生ハム、半熟卵と共に食しましたshine白アスパラとウニのコラボが最高でした。ごちそうさまでしたhappy02sign03

Dsc03600 Dsc03601

そして、じゃ〜んsign03シメは宮崎産マンゴー。一個1,500円なり。丸井で大々的に宣伝していたらしい。マンゴーマニアなトトが買わずにはいられない。もう、皮をむく前から色気ムンムン、「美味しいでっせ〜」と言わんばかりに漂う香りsign03

もうめ〜ちゃめちゃ美味しかったですわ。キング、オブ、マンゴー。今まで食べたどのマンゴーよりも、繊維もなく、くさみもなく、上品で美味しかった。思うに、日本産の方が外国産よりも繊細で良いのじゃないかと、日々マンゴーを食べ続けた中での感想を語る。トトはどうしても一個5,000円するマンゴーをいつか食べてみたいらしい。もう勝手にしてくれ。

Dsc03599

最後に、リファカラットの威力を。
トトディナーを作ってくれてる最中に、わたしは一人、風呂につかり、至福のときを過ごしていたんだけど、コレすごくいいよ。すんばらしいshine値段だけある。効果うんぬんは、継続してみなけりゃ〜わからんが、とにかくその感覚、感触がエステのようである。気持ちよすぎ!なっちんも、気に入っちゃって気に入っちゃって、コロコロばっかしやってるしsmile気軽に買える品物じゃぁないけど、迷ってる方はぜひ、ご購入を!

« 始動! | トップページ | そして日曜日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

いいなーっlovely
家族が癒してくれるって、何よりの幸せだしありがたいね!

コロコロ購入、本気で考えてるよ、私…ずばりおいくら?後でこっそりメールちょーだい(笑)
いつでもできそうなのが魅力だね。その内レッスン中も空いてる方の手がもったいなく感じちゃったりして…smile

レッスン中にコロコロ!笑 不謹慎!!(爆)
やりた〜い!(笑)

ずばり25,000円です。なんかプラチナだか、微弱電流だか、いろいろあるらしいが。とにかく気持ちいい。Amazonで、15,000円くらいで出てたりするけど偽物らしいから気をつけろ、みたいな口コミがある。壊れたりしたら嫌だから、(だって15,000円だって高いし)ちゃんと店頭で買ったよ。

飽きちゃう人がたくさんいるらしいけど、飽きない自信あり。すげ〜いい。ただ、角度を間違えると痛い部分があるから注意(肉が多めについてるところはイタイ)

ハマった!今度うち来たら、試してみなよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59737861

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな一日:

« 始動! | トップページ | そして日曜日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ