« こーひー亭メンバ再会 | トップページ | 雨の週末 »

2014年6月20日 (金)

1部写真、できあがり

今朝。

チャッ、と渡しちゃいたいから、玄関先まで出て!
と言われて、水道路でブラブラ待ってたカアカに、サクッと発表会写真データとお土産モナカを一個渡し、「これから地方!遅刻!」と言ってぶっ飛ばして去ってった、我が友人アツシくん。よっ、音楽家!カッコイイねsmilepaperでもまだ写真、1部のみなんですけど…gawkこっちもチコクだよ。と言うヒマもなく去ってったんで、まあ後ろ姿がなかなか爽やかだったから見逃してやるか…。

ということで、カアカ友人オトコどもは、皆、気もよく働き盛りの、脂の乗った連中である。

カアカは今さら自分で言うのもなんだけど、トトと仲がいい。結婚10年過ぎて、まだ惚れていると思う(たぶん。)ということにしよう。もらったデータの中に、なんか自分でも身に覚えのないトーク画像が入っていた。

1753758

ラブラブトーク。やや嫌がっている我がダンナ。

0043266 0063269

みんなの絵。ひそかに、撮るの忘れた…撮っといてくれただろうか…と心配していたから、嬉しかったheart01サンクス。ナイス、アツシ!

ちゅ〜ことで、2部、3部も期待。ビデオ編集はほぼ完成。これを焼くのが、めっちゃ時間がまたかかる…。gawksweat02

さて、脂の乗ったオトコ連中。カアカ昨日、昔っから世話になってる、10コ上音楽関係者とランチ行ってきました〜。デート、デート(笑)

レッスン始まる前までに、小田原方面に走って、美味しい磯料理をおごってもらってきた。結婚してからというもの、ワタシのまわりには年上連中は数少なく、男女ともみんな同い年か、年下なんで、久々に10コ上のおっさん(失礼)と会うとぜんぶ払ってくれるから気持ちがいい。急に年下オンナの甘えが出るぜ。

カアカ、こうゆうの、当たり障りないくらいにだいたいトトにも話すけど、「へ〜」と言って話半分に聞いてる我がダンナ。こういうアンバイって、心ゆるやかで大好きである。ワタシは束縛が大嫌いであった。たぶん、うちら夫婦が穏やかにいっているのは、見えない重圧をかけず、監視もせず、放ったらかしで、うっとおしいことを一切しないのがかなりのウエイトをしめると思っておる。あとは、お互いが「今」を全力で生きているからか。ケンカは滅多にしないけど、しても5分で終わり。とにかくめんどくさいことはごめんである。相手のケータイチェックするなんて、まっぴら。あれ、どうしてするんですかね…?浮気の心配?そんなもん、してたらしてたでほっとけ!(笑)

話戻るけど、芸術家、音楽家にとって、色恋は必要である。恋のひとつもしてないようで、音楽は語れない。でも現在においてはアホなめんどうはごめんなので、いい年した大人として、きちんとしてもらいたいものである。わたしは仕事だろうが、プライベートだろうが、異性とマンツーマンでよく会うけど、オトコ友達ってほんとにいいもんだと常々思う。オンナ友達もいいけどね、男と会うのって、なんちゅーか、緊張感が違うんですな。会話するにも、楽しいな!と思わせなきゃならなくて気を遣うし、化粧ひとつにしても気を遣う。「だいぶ年とったなー」なんて思われてんだろ〜けど、「おばちゃんになりやがって…」とは思われるまい。わたしが絶対、話してて楽しい魅力的な相手以外とは会いたくないと思うように、相手だってそう思っているのだ。

長くなって何が言いたいかというと、人間はつまらんオーラを出すようになったら終わりだということである。

このヒトといるとすごく楽しい!って思われたいもんだよね、いつになってもshine

« こーひー亭メンバ再会 | トップページ | 雨の週末 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59845950

この記事へのトラックバック一覧です: 1部写真、できあがり:

« こーひー亭メンバ再会 | トップページ | 雨の週末 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ