« 歯医者とネイルサロン | トップページ | 発表会動画、変更 »

2014年6月 6日 (金)

美容週間、終了〜

明け方、トイレに起きたらなんか気持ち悪くなり、血の気がひいてリビングでうずくまっていたカアカ。

そこへ、虫の知らせか?トトが起きてきて、
「吐くのか?gawk
と背後から問う。

意外としっかり返答できたわたしに安心したのか、
「もう自分との戦いだな、じゃpaper
と言ってベッドへ戻って行ったが、午前中、そんな訳で、なっちん送り出した後、ず〜っと寝ておった。けっきょく何だったのか謎のまま。美容週間だとばかりに、動き回って疲れたんだということにしておきましょう。午後復活、そしてもれなく予約しておいた美容皮膚科にGodash(懲りてない。)

今回は、ピーリング。海藻パックにマッサージ。う〜ん気持ちいいshine美人のエステティシャンさま、「おいでませ〜heart04」って感じで癒してくれる。加えて、美人皮膚科先生と話がはずむ。たまたまスネ毛の話になったので、スネ毛脱毛についての話など盛り上がってしまった。40分もレーザー当てるんだって!痛そう…めげそうsweat02それなら夏限定で、シャワータイムでカミソリ当てた方がまだいいか…?gawk

こないだは「かっさマッサ」をやってもらったんだけど、やっぱり美人さんのお肌の温もりの、ハンドマッサージの方が好きだな〜と確信したカアカ。人間の手のあたたかさって、やはりどんな小道具、機械にも勝るものだと思う。極上のひとときでしたheart01感謝heart01

そんなこんなでカアカの竜宮城2週間はめでたく終了し、来週にはちょっとやり残したハンドケアだけを繰り越したが、いよいよレッスン再開である。いや、もうすでに今日あたりからぼちぼち生徒らがやって来ているのですが、このたび、ありがたく新規の生徒たちがドッと増えることになるので、それはそれは忙しくなりそうです。新しい子たち、超楽しみheart01それに、しばらくお休みしていた出戻り組たちも、ひとまわり大きく成長してレッスン再開。こういうのは本当に嬉しいですね。ウェルカムです。さあ来週から、張り切って参りましょう!

週末遊ぶぞ〜sign03(また?)

« 歯医者とネイルサロン | トップページ | 発表会動画、変更 »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59770825

この記事へのトラックバック一覧です: 美容週間、終了〜:

« 歯医者とネイルサロン | トップページ | 発表会動画、変更 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ