« 伊勢丹へ | トップページ | 1部写真、できあがり »

2014年6月14日 (土)

こーひー亭メンバ再会

土曜日sun

Dsc03736 Dsc03740

発表会関係の仕事も収束を迎え、久々にカアカがなっちんを港北ピアノ教室に連れてゆく。日中30℃近く。だんだん暑くなってまいりましたがね〜sunまだ、朝晩は涼しいから救われるわよね〜。これが、あの真夏のプレリュードだと思うと、今からゲンナリするぜ…gawksweat02

発表会の仕事収束って言っても、まだこれから写真やら、DVDやらが出来上がってまいるので、作業は続くのである。もっか、我が友人アツシ君、そしてトトが、腕によりをかけて編集中。(下、フライングしていただいた連弾画像↓)ワタシはやっと、音声CDR、レーベルジャケットを作り終わり、当日の資料も整理してファイリング。トトは、今回並べた1カメ、2カメ、3カメビデオを編集し、音声をかぶせ、生徒一同の可愛い写真と絵画を入れて、芸術的に仕上げております。ワキからチラ見するだけでも大変そうなこの作業、毎晩遅くまで、うまくいかないパソコン作業に珈琲カップの一つも割りながら頑張るトト。「もうこんなの二度とやんねぇannoy(←言い出しっぺ)」と言いつつ、その出来は素晴らしいので、来年もやってもらおうと思っているカアカsmilescissorsっちゅ〜ことで、生徒のみなさん、もう少々お待ち下さいませ…。

3783

さてさて、土曜の夜は、トトのこーひー亭バイト時代の連中と、ひさっしぶりに集まってきました〜。nilカフェにて。

Dsc03752

こちら、ご夫婦ではありませんが、全員既婚、子持ち組。お〜い独身組メンバーよ!どこで何してるんだ?最後に集まったのは、みっちょん(手前男子)の結婚式。あれからもう4年…。早い。マキさま、相変わらず飲む飲む。強いwineお変わりなく元気で何より!

いや〜、何はともあれ、あのフリーター時代からみんな立派になったもんだ。あの時、誰が10年後の今を想像できただろうか。。。できまい。願わくは、次の10年後も立派でありたいもんであるthink

« 伊勢丹へ | トップページ | 1部写真、できあがり »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59824179

この記事へのトラックバック一覧です: こーひー亭メンバ再会:

« 伊勢丹へ | トップページ | 1部写真、できあがり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ