« 発表会動画、変更 | トップページ | 新聞いっちょあがり »

2014年6月 7日 (土)

ケイタんち

今日は、カアカの仕事が一段落したところでお誘いを受け!この時期恒例の、なっちんの同級生ケイタんちにおよばれに行ってまいりました〜houserestaurant

Dsc03705

まずは見よ!ケイタ's と〜たんの、今日も美しい水槽をshine魚の数もちゃんと把握しているのが素晴らしい。と〜たんは、魚の話になるとかなり力が入るsmile

Dsc03706

今日も素晴らしいごちそうの数々。美味しかった〜ごちそうさまsign03deliciousんっとに料理上手なノリちゃんであるthink

Dsc03707 Dsc03710
 

我が家は招くことが多いから、こうしておよばれするのってすご〜く嬉しいんだよねlovelyお料理も、インテリアも、勉強になるし!ケイタ家の、常にスッキリ断捨離された清潔なインテリアは、我が家も見習うべきものがあります。

Dsc03711

ケイタんとなっちんは昔っから波長が合って、仲良しです。ご飯も食べずに、まず遊ぶ。このような微笑ましい図もありました。ケイタんは相変わらずいい味出している。最近は、と〜たんと2人でコンビニに行った際、レジにて「ここはオレがthinkpaper」ってmy財布からお小遣いで払ってくれたらしい(笑)どこで覚えたんだよそのセリフ。爆笑しました。鉄道マニアな彼は、赤ちゃんの時から、子ども用おもちゃにも、アンパンマンにも目もくれず、常に「本物」にこだわっている。手押し車だって、小さい頃から「裏側の構造」を覗き込む、本格派smile戦闘ものより、サンダーバードというシブい趣味の持ち主。

いやいや、楽しくて、また長居してしまいました。ママ友だけのランチ会も楽しいけど、俄然、夫婦そろっての付き合いが好きなわたし。ほんとにありがとう。また遊ぼうぜいっgood

« 発表会動画、変更 | トップページ | 新聞いっちょあがり »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59777844

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタんち:

« 発表会動画、変更 | トップページ | 新聞いっちょあがり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ