« そして日曜日 | トップページ | 梅雨入り »

2014年6月 4日 (水)

超美容週間

 みなさんコンニチハpaper

リファカラット購入を皮切りに、またもや美容に走るカアカ。

5月の山を乗り越えたらと、楽しみにしてたんだいっ。だいたいにおいて、本番で集中力の全てを使い果たした後は、まるで出がらしのような肌になる。これ本当。

なんとかして、取り戻したいsign03shine

っということで、今日はヘッドスパ初体験。初めての美容室にGo。お顔のお肌は頭皮から。
カットでもカラーでもなく、ヘッドスパ、マッサージ、シャンプーのみ。なんて贅沢なひとときshineカアカはショートカットであるからして、あんまし髪には重きを置いていなかった。だけど何かで読んだのよ、頭皮マッサージの重要性、毛穴の詰まりを改善しろと…。善はいそげ、行動力あるのみ。探してみました、行ってみました、やってみました。ザ、行動力up

わたしは最近、年の功で、めっぽうコミュニケーション力がアップしているとみて、会話している相手のよいところをググ〜ンと引き出して、グッと交流を深めるというワザを使えるようになっているため、もれなく今回も初めての美容室でむちゃくちゃサービスをしてもらえた。(別にお願いしたわけではない)2時間みっちり、炭酸スパ3回、マッサージ、スチーム、頭皮ピーリングをオートクチュールしてもらって、竜宮城のような時を過ごす。いや〜、びっくりした、その後、めっちゃ頭が軽いんですよ〜。いやもともと軽いんですけどね〜。って冗談ぬきで、頭がサッパリshineという不思議な感覚。油が毛穴から抜けた感じというか。これ病みつきになりそう…また行こう…と、お客Aは落ちましたgood

すっかり調子に乗って、竜宮城から帰る前にあれもこれもと欲張るカアカ、明日は歯医者でクリーニングと虫歯チェック、明後日は美容皮膚科でピーリング、そして密かに、ものすごく良さげなリクイドファンデを、狙ってます。ただしものすご〜い高額。ヘソクリでまかなえるか?無理だろう。というレベル。

でもわたし、お金の管理うまいんで。そりゃあ、物欲大魔王と長年一緒に暮らしてりゃあ、上手にもなりますが。わたしがいなけりゃ、我が家はとっくに破産しておりますのでthinkgood竜宮城から玉手箱をもらって開けないように気をつけたいと思ってマスheart01

リフレッシュしまくりつつ、がっちりコンクール組をレッスンし、発表会マンガも着々と進めるぬかりないカアカ、花の40代でありました。

つづくheart01

« そして日曜日 | トップページ | 梅雨入り »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59760304

この記事へのトラックバック一覧です: 超美容週間:

« そして日曜日 | トップページ | 梅雨入り »