« 梅雨入り | トップページ | 美容週間、終了〜 »

2014年6月 5日 (木)

歯医者とネイルサロン

ということで、続編paperカアカ、歯医者とネイルサロンへ行くの巻。

今週は何てったって、美容週間なので、朝なっちんを送り出してから近所の整体で電気マッサージ、それからふと思い立って、飛び込みでネイルサロンに行ってみた。

わたしはマニキュアがキライですthinkpaper爪が重たくて苦しくて、どうしても3日が限度で落としてしまう。あの、綺麗なネイルアート、憧れるのにな〜shineどうせ、ピアノ弾くから爪なんて伸ばせないし。そう諦めてましたが、そうだった、足があるじゃ〜ないか!なぜだか、足の爪は苦しくならずに、夏になると必ずペディキュアを塗るわたし。そうだ、これを利用しない手はないぜ!flair女人生において、ネイルサロンくらい一度は行ってみたい。これはたぶん、男性陣がソープに憧れる?のとまあだいたい似通ってるんじゃないかと思われる(そうか?)まあいいとして。とにかく、今日は美容のハシゴじゃ〜sign03(そんなことやってる合間にも、ラーメン屋にてしっかり発表会マンガの吹き出しを走り書きするカアカ。気分は漫画家。)

P1000492

ハイ、仕上がりでございますkissmark色見本よりハデだった。でもまあ足だからいいか(手だったら耐えられない。)でも、わたしの目的は別にカラーではなかったのです。今日受けたのは、スペシャルフットケアfootshine足の角質除去ってやつ、これが狙いだった!

いや〜っ、そりゃあもう、スゴかったです。星野家の塩&軽石だけじゃ、落としきれなかった長年の角質。プロの技はすごい。ウロコ、飛び散る!(笑)かかと、ツルッツルになって、10歳くらい若返りました!(コレ本当。びびった。)夏になってサンダルになったとき、かかとがひび割れてたんじゃあ、みっともないじゃ〜ないですか…。いくらお洒落してたって、台無しである。そんなオバサンにはなりたくない。コレ、自分のためみたいだけど、わたしは周りの人々とステキに交際していくための心意気?だと思っとります。カアカの同級生に、女優さんがいるんだけど、彼女とこないだ久しぶりに会ったときのトキメキshineやっぱり、素敵な女性はいいなぁ〜、とこっちまでいい気分にさせてくれるheart01嗚呼、そんなヒトになりたい。独りよがりじゃなくって!

…と、長くなってきちゃったので、そして夕方歯医者に行くの巻。

学校帰りのなっちん連れて、実に10年ぶりの歯医者へ。
だって、大嫌いなのだ。歯医者が好きなヒトはめったにいるまい。カアカの通う歯医者さんは、5歳の時からかかっている名医なんですけど。今日は恐る恐る出陣した。さすがに10年も経ちゃあ、虫歯のひとつ、歯周病だって…

と思っていたら、うわあい、

めでたくなっちん&カアカ、虫歯ゼロ〜〜〜〜happy02bellshinerock
きゃっほ〜〜〜いsign03sign03この喜びが、あなたにもわかるハズ!!!(笑)

歯茎の病気もなく、とっても上手な歯科衛生士さんに、それはそれは丁寧にクリーニングしてもらってピッカピカshine

歯がボロボロでは、とても美容なんて言ってらんない!
そう思って、頑張って行ってよかったです…。
あとは、あれだな、まだ一度もやったことのない、人間ドックだな…gawksweat02

さておき、今週はしっかり美容週間なのですから、明日まで続行しようではありませんか。

続く。(まだ?)

« 梅雨入り | トップページ | 美容週間、終了〜 »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59765970

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者とネイルサロン:

« 梅雨入り | トップページ | 美容週間、終了〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ