« 夏ネイル | トップページ | 明日予選 »

2014年7月 2日 (水)

森くんデー

今日は一日、非常に濃い内容の日でありました。

トト&カアカの友人音楽家一同は、みな一様に変わりもんではありますが、わたしたちの愛する森くんもその一味でありまして。

ランチタイムからわたくしご一緒して、けっきょく夕飯までずっと一日、森くんデーsmile

Img_0021_2

右:女装した森氏
左:ビビる通りすがりの子ども(笑)

Img_0025

うれしそう…(注:掲載本人の許可済みです)
って、コレ、美大の撮影会だそうです。ウケた。マジで。
今日もこの姿で参上してほしかった…

森氏、ピアニストでありますが、まさに紫のオーラを出す素晴らしき才の持ち主であります。そんな彼が、このたび演奏家転じて子どもたちを教えたく、カアカのレッスンを覗き見しにやってまいりました。今日は新しい生徒がやって来る日だったもので、「初レッスン」を見学するチャンスだったのだ。初めてのレッスンはキモです。このファーストレッスンが、子どもの心をつかむか否かの大事な分かれ道になる。カアカ、テンションあがっていたとみて、初レッスンの子らが帰ってった後、

「せんせー、なんかいつもと違う〜。あの子たちにはやっさし〜gawk

と、すかさず次の生徒からツッコミが入りました(笑)キミたちのファーストレッスンの時だって、そ〜だったんじゃい!!smilegood

しかし森氏、水曜日組のお母さん方から、大人気なこと(笑)癒し系オーラの森くん、どの場にもスッとなじむんだよね。一家に一台。じゃなくて、飲みの席に一台beer

なっちんも、すかさず膝の上に乗って喜んでおりました。赤ちゃんの頃から遊んでもらっていたからね。

またぜひおいでになって下さいませ〜。

« 夏ネイル | トップページ | 明日予選 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59921091

この記事へのトラックバック一覧です: 森くんデー:

« 夏ネイル | トップページ | 明日予選 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ