« プールとビール | トップページ | いざ、本選! »

2014年7月26日 (土)

そして今日も暑いのだ

昨夜は熱帯夜spa

暑くて寝苦しくて、何度も起きたりエアコン入れたりの繰り返し。
なっちんも汗びっしょ、暑い暑い…そしてようやく朝。疲労sweat02

さて、一晩繰り越したアツシ君もそろって、朝ごはんrestaurant

Img_0078_2

我が家の朝ごはん担当はトトであります。サクサクっと、喫茶店のような盛り合わせを毎朝やってくれる。今朝は、あっちゃんの特製オムレツも加わって豪華けんらんなり〜。いただきますdelicious

9時、明日本選出場のミナミさんリハを聴き、10時、全員解散。トト&なっちんは港北へ、あっちゃんは練習へ、カアカはレッスン続行。

そして今日も暑い日が始まりますsun
レッスンインターバル、室温31℃の中、扇風機全開でダンスを踊るカアカ…ま、まだいけるぜ…sweat01

シャワーで汗を流した後は、さっき届いたばかりのサマーボディーローションを塗る。すご〜く楽しみにしていたのだlovely

Img_0080

ジュリークのボディーウォッシュと、ハンドジェルと、ローション。オーガニックハーブだから期待してたけど、やはりいい香り〜!癒される。。。エアコンで乾燥するから、べたつかないフレッシュなものを探してたんだけど、ピンと来て試しに購入。一番気になってたハンドジェルが、カアカ的に大ヒットであった。サラッとしたつけ心地、ナチュラルなシトラスの香り、ベールに包まれたようなしなやかな感じ。おぉ、このフレーズ、わたしもライターができるんではないか?good

という今日この頃、暑さに負けじと、美容に仕事に励むカアカであります。それにしても暑いな。

« プールとビール | トップページ | いざ、本選! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60046768

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も暑いのだ:

« プールとビール | トップページ | いざ、本選! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ