« iphoneデビューです | トップページ | 森くんデー »

2014年7月 1日 (火)

夏ネイル

今日はなっちんの授業参観&懇談会。

学校行事があった後って、なぜだが無性に疲れるし、けっきょく時間もギリギリである。よって、今日は年間カレンダーにて、レッスン休講日にしておいた。

しか〜し!このチャンス?をムダにしてはいかん!
とばかりに、午前中は、1ヶ月前から予約していたネイルサロンへhappy02heart04
off曜日はoff曜日らしく、思い切り遊ぶのだ。

Img_0012_2

初、ジェルネイルやってみましたshine夏っぽいマリンカラー。うっれし〜kissmarkshine

しかし、ネイルって2時間もかかるのね。これにはビックリした。さすが、高くとるだけある。世の女性たちは、毎回こんなことやっているのか…!wobbly 途中でトイレ行きたくなったんだけど、がまんがまん…笑toilet

さてさて、授業参観。

Img_0015_2

国語、「スイミー」の音読劇のグループ発表だったんだけど、なっちんの、ヤル気のないことないこと…coldsweats01 恥ずかしいんだろ〜けど。いったい誰に似たんだ。カアカ、こういうのって、めっちゃ張り切ってイイとこ見せたがりだったんだけどな〜?おかしいな?

懇談会も出席し、あらためて担任のセンセイの落ち着きっぷりに、癒されてきたわたしでした…confidentheart04

いい先生だ!

« iphoneデビューです | トップページ | 森くんデー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/59909274

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ネイル:

« iphoneデビューです | トップページ | 森くんデー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ