« 夏のお手入れ | トップページ | そして今日も暑いのだ »

2014年7月25日 (金)

プールとビール

いや〜暑かった。いきなり猛暑35℃。キツいね〜sunsweat01

グッドタイミングで、今日は前々から我が友人アツシくんとなっちんが約束してた、プールでデートの日wave昨夜から何度、「明日楽しみだな〜happy02」と口にしたことか…。朝イチでカアカ、レッスン終えた後、朝イチでこれまたヴァイオリン練習終えたアツシ君登場。なっちん、浮き輪を持って飛び出すの巻。

やっぱし、こう暑い日はざぶざぶ泳ぐに限りますgoodトトの代わりに潜りっこ散々遊んでもらって、遅い昼食にお好み焼き。

Img_0071_2

料理人アツシは、お好み焼きもウルサイ。うるさいから、全部作らせました。いつもだけど。やはり丁寧に焼くと、うまいのだ。

そして帰宅。案の定、ごろ寝なり(笑)なっちんだけ、宿題やってました。エラすぎる娘thinkついでに定期健康診断終わったトトも、バリウム飲んでやる気をなくして帰宅して、昼寝sleepy

演奏会間近のあっちゃん、結局練習できず、そのまま夕飯に突入smile

「よっしゃービールが進む飯つくったる!beer」ってことで、アツシ飯restaurant

Img_0073 Img_0076

毎度だけど、彼のご飯はなんちゅうか、ひと味違います。
トウモロコシは、贅沢にオーブン200℃、25分。coopで買ったフツーのとうきびだったのに、ジューシーまるで北海道の味!いいこと教わったflairめんどくさいけど。

Img_0074 Img_0077

ほか、豆板醤タコサラダ、じゃがアンチョビ、ゴーヤと厚揚げ、肉炒め。

このたびも大変美味しかったでござい。ごちそうさま!!delicious素晴らしい食卓に乾杯。飲んで帰路につけなくなったアツシ君、明日へ続く〜。

« 夏のお手入れ | トップページ | そして今日も暑いのだ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60045538

この記事へのトラックバック一覧です: プールとビール:

« 夏のお手入れ | トップページ | そして今日も暑いのだ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ