夏休みラスト!
今日で最後の夏休み。




« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »
今日で最後の夏休み。
札幌から帰ってきて、暑さにうだったのもつかの間
昨日。
やっと晴れた!丸山動物園にgo!ヒロさんとハナちゃんお気に入りの、熊のウメキチ可愛かった
今日から札幌の学校は新学期。早いですな!お盆過ぎたら、とたんに秋の風。一枚はおらなきゃ、涼しすぎますなっちんは関東の出身だからと、ふんぞり返って映画鑑賞〜。帰ってからの、暑さがコワイ
マレフィセントを観ました。ディズニーの、眠りの森の美女のアレね。うちの生徒さんオススメだったから期待。いやこれはめっちゃ面白かった!カアカ的に、大ヒット大人も子どもも、楽しめますぜ。大画面で観てよかった。また今度は、字幕でぜひ観たい。
さて、お昼は札幌お決まりフレンチコース。去年は、えいちゃんの結婚式でフレンチだったから行かなかったけど。今年は、丸山公園近くのフレンチ街、コートドールへgo。大人だけの至福のひととき札幌ジジババ、ありがとう。
さあて、初日。ザ、札幌!どうだ!と言わんばかりの爽やか気候日差しサンサンの中、散歩しても汗ばむ程度の素晴らしさ。もうぜんぜん帰りたくない。
なっちん、トト姉 華ちゃんに買ってもらったお洋服着て、超うれしそうであります
なかなか予定の合わない、自由業我ら。それでも、うまいもん飲み食いして、いい音楽聴いてはじけたいため、毎度、必死に予定を合わせての宴なりこのたびは、マエストロ森&アツシ、女帝エミコ嬢集合。
最近のコメント