« 丸山動物園と、シメの乾杯 | トップページ | 夏休みラスト2日 »

2014年8月23日 (土)

帰ってきました

昨日。

無事、羽田到着〜airplane

10609442_625635564217405_7436480036

暑いんですけど。。。gawksweat02
札幌、22℃、こちら、34℃。
毎回このギャップに、すっかり札幌仕様になった身体が悲鳴を上げる。人間の身体というものは、何事も徐々に慣らしていくもんです。いきなりというのはキツイ。

ということで、全員不機嫌、なっちんはこの写真だけの作り笑顔coldsweats01
夕飯は、テキトーに出前寿司をとる。
札幌帰りで寿司なんてやめろっちゅーの(笑)。全く期待はしていなかったが、極上寿司を注文するも、そのイケてなさぶりに無言で食べる我ら。

…札幌は、よかったよ…gawk
ポツリというなっちんのセリフが重いぜ。

なっちんは、楽しかったジジババとの思い出が心に残るようで、暗くなったベッドで一人、しくしくと泣きましたweep
大人になったのぅ!なっちんが、泣くなんて初!鳴くなら毎度ですけど!

で、土曜日。

今日はいくぶん、涼しかった。助かる。湿度は高いが、なんとかしのげるdash

なんとか始動させねばと思うが、全員無気力感〜漂う我が家gawk
午前中に届いた荷物とお土産を片付けて、みんな昼寝sleepyやる気ゼロ。

午後なんとか、レッスン2本こなして、それでも暑さで頭がボーッとするぜ。。。

身体も心も、まだ休止中のワタシたちでありましたpaperthink

寝るか。

« 丸山動物園と、シメの乾杯 | トップページ | 夏休みラスト2日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60196509

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 丸山動物園と、シメの乾杯 | トップページ | 夏休みラスト2日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ