« お墓参りとローストビーフ | トップページ | シメの宴会! »

2014年8月20日 (水)

えこりん村

Dsc04353

今朝はなっちん、札幌ジジババの、手打ち蕎麦のお手伝い。
きゃあきゃあ言いながら、がんばってましたscissors

Dsc04383 1920341_624588580988770_42110052214

それからそれから。
天気がパッとしないから、どうしよ〜かな〜と思ってたけど、お出かけしてみました、えこりん村。
だんだん遊びも底をついてきて、行き当たりばったりだったんだけど、ココが良かったflair

Dsc04364 10625135_624591354321826_4755277349

ガーデン好きなトトとカアカ。子どもが退屈しないように、300円で謎解きクイズができる。広〜い庭園の中に隠された、いくつものクイズ。これがなかなか難しかったりして、面白い。

Dsc04387983775_624588750988753_8729615314_2

洞窟の中にもキーワードが!

10422979_624591327655162_5832148000

最後まで謎を解くと、ミニアイスがゲットできます。超スマイルなっちん。
いや〜楽しかった!俄然、秋の遠足の宝探し、やる気出てきたカアカ(笑)
やりまっせ〜up

Dsc04373 Dsc04401

東日本大震災のがれきで、子どもたちが作ったオブジェも飾ってありました。すごくかわいい。

Dsc04417 Dsc04431

世界一大きいギネス認定の、トマトの木があったり、夏仕様にアフロにされたアルパカがいたりする。
 

10360212_624623824318579_6424787639

3人で撮るのを忘れたんで、後ほど導入されたトト。
あ〜楽しかった〜shine

10624851_624615380986090_7415772037 10590578_624615414319420_2468529061

帰宅後。
遊んでばっかいて、仕事が切羽詰まってきたから、気になってた近所のカフェに入ってみたらココもすごくイイ。オシャレ〜。
スパイシーチャイ、めっちゃ美味しかった。明日も行こうheart04

« お墓参りとローストビーフ | トップページ | シメの宴会! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60187086

この記事へのトラックバック一覧です: えこりん村:

« お墓参りとローストビーフ | トップページ | シメの宴会! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ