« 帰ってきました | トップページ | 夏休みラスト! »

2014年8月30日 (土)

夏休みラスト2日

札幌から帰ってきて、暑さにうだったのもつかの間typhoon

なんだか今年はソッコーで涼しくなって、ちょっぴり得した気分…。

ってな具合で、テンション気温共に落ちてた我らですが、最後の夏休みを満喫しよ〜とようやく復活。今日はなっちん、久々港北ピアノへトトデート、カアカは休み中のレッスンのツケがまわり、教え三昧。

夕方、我らがあっちゃん、楽譜届けがてら、飯作りにやってくる(笑)

Dsc04578

なっちんもお手伝い〜。

Dsc04584 Img_0290
 

今日は、ジャジャ〜ン、カニ飯!
お得意、アツシの京風おばんさい。

うぉ〜〜、うっまいぜ〜〜sign03delicious

Img_0291 Img_0292

かます!一匹50円だったらしいが立派なお味。アツシはそんじょそこらの主婦なんかより、買い物もうまいから、食費も安くあげてしかも旬の美味しいものを作る。天才。食費のかさむ我が家にぜひ欲しい人材である。本日の食費、肉以外1,000円也。

お肉は豚ロースのバジルソース(カアカ作、焼きアツシ)
ソースをガバッとかけたら、もれなく怒られた…。盛りつけセンスのないオンナgawk

Img_0288_3

シメはファーブルトン、シェフあつし作。
このヒトってば、ほんとに料理人やったほうがいいんじゃないかしら…think

本日もごちそうさまでしたrestaurantheart04明日へつづく。

« 帰ってきました | トップページ | 夏休みラスト! »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60243653

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みラスト2日:

« 帰ってきました | トップページ | 夏休みラスト! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ