« 夏休みラスト2日 | トップページ | 新学期 »

2014年8月31日 (日)

夏休みラスト!

今日で最後の夏休み。

「いい夏休みでしたsign03」と言わんばかりのシメ日を作りたいと、朝イチからなっちんはトトとマラソンの予定。が、昨日の宴会で8時半になるrunそれでも走ったんだからエライ。

公園を通過してくるだけのハズだったんだけど、思わず学校のお友達に出会っちゃって盛り上がり、トトまでハッスルしてかくれんぼしてきたらしい。ちなみにトトは、木登りしてまで隠れたと、あとでママに聞かされました…。

そんでもって、午後は宮ヶ瀬へ!withアツシ。練習するんだというカレを無理やり引っ張り出しての遠征。もはや家族化…。

Img_0296 Img_0297

服部牧場〜!

Img_0316 Img_0313

あいかわ公園。風の丘でフリスビー、ここホントいいconfidentマイナスイオンのシャワー。

Img_0306 Img_0301

水辺もあるしサイコー!

最後に、風の丘から歩いてダムまで登り、インクラインで下界まで降りる。

P1000731_1

もうめっちゃ、おおはしゃぎ!
(大人が。)
いや〜、楽しい午後でしたな〜。

そのまま夕飯までアツシを拝借しようかと思ったけど、珍しく強固な意志で帰宅(笑)ほんとに練習しなけりゃヤバかったらしい。

ということで、なっちんは、朝公園で約束したお友達と、引き続き花火。

Dsc04604

ああ、いい夏休みでしたsign03
食べた、遊んだ、体重がコワイ。
 

« 夏休みラスト2日 | トップページ | 新学期 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60243780

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みラスト!:

« 夏休みラスト2日 | トップページ | 新学期 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ